歯科医院にレジスターを販売したいのですが、4月からの診療報酬改定でどのように部門(項目)の名称区分けをしたらよろしいのか、教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/13 09:35:04
  • 終了:2006/05/13 10:50:38

回答(2件)

id:f-ikko No.1

f-ikko回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/05/13 09:54:00

ポイント35pt

4月の改定で、明細書方式でないとダメになったんですよね。ただし、暫定で半年はレジスターのレシートでも良いみたいですが。販売は難しいのではないかと思います。

id:ampouietakeru No.2

ampouietakeru回答回数218ベストアンサー獲得回数12006/05/13 10:11:13

ポイント35pt

業界向けの機械を販売しようというのに

その機材の仕様を知らずに手をだそうなんて

認識があますぎませんか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません