横浜市金沢区の京急金沢文庫駅から三浦海岸駅周辺で30人ぐらいが収容できるセミナー会場を探しています。(除く、金沢公会堂)料金は特に問いません。経済セミナー等を開催したいので営利活動ができる場所を希望します。なるべく駅に近い方が良いのですが、マンションの会議室等でもかまいません。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/13 10:16:46
  • 終了:2006/05/15 22:36:06

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 10:49:41

ポイント60pt

http://www.yrp.co.jp/company/kanri/kanri.html

あまり便がよいとはいえませんでしたが、使用した経験から言うと、施設そのものの便はよかったです。

id:momo34maru

ありがとうございました。さっそく連絡をとってみます。

2006/05/13 20:47:52

その他の回答(1件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 10:49:41ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.yrp.co.jp/company/kanri/kanri.html

あまり便がよいとはいえませんでしたが、使用した経験から言うと、施設そのものの便はよかったです。

id:momo34maru

ありがとうございました。さっそく連絡をとってみます。

2006/05/13 20:47:52
id:newradio No.2

newradio回答回数226ベストアンサー獲得回数22006/05/13 12:13:14

ポイント10pt

金沢八景の野島の研修センターがいいと思います。

http://www.city.yokohama.jp/me/kosodate/10578.html#top

id:momo34maru

ありがとうございました。参考になりました。

2006/05/13 20:48:20

コメントはまだありません