雑誌アントレ(の特別号とか)に「大学院に行く(進学)か起業か」という見出しの号があったと思うんですけれど、いつの号なのか教えてください。今年に入ってからその号をちらりと本屋で見かけました。とりあえず、正規のアントレではなく、別冊とか特別号です。「○○」(別冊アントレ)って感じの雑誌です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 10:49:35
  • 終了:2006/05/14 12:13:45

ベストアンサー

id:goma-shio No.2

goma-shio回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/05/14 00:08:45

ポイント40pt

『アントレ』と同じく、リクルートが発刊している『スカウト』

という雑誌の3月号ではないでしょうか。

「30代、起業か、大学院か?」というタイトルのようなので、

内容的に近いと思ったのですが。違ったら申し訳ありません。

雑誌『スカウト』公式ページ

http://scout-go.jp/001.html

残念ながら、こちらで購入はできないようですが。ご参考まで。

id:taitan

そうです!そうなんです!これです。

2006/05/14 12:09:01

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 10:53:04

ポイント5pt

http://dunamis.sub.jp/archives/000198.html

このムックではないでしょうか?

id:taitan

見出しに進学のことについて書いてないし、違いますね~。

2006/05/13 22:46:41
id:goma-shio No.2

goma-shio回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/05/14 00:08:45ここでベストアンサー

ポイント40pt

『アントレ』と同じく、リクルートが発刊している『スカウト』

という雑誌の3月号ではないでしょうか。

「30代、起業か、大学院か?」というタイトルのようなので、

内容的に近いと思ったのですが。違ったら申し訳ありません。

雑誌『スカウト』公式ページ

http://scout-go.jp/001.html

残念ながら、こちらで購入はできないようですが。ご参考まで。

id:taitan

そうです!そうなんです!これです。

2006/05/14 12:09:01
id:goma-shio No.3

goma-shio回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/05/14 00:15:00

ポイント35pt

すみません。補足です。

もしお探しの雑誌が『スカウト3月号』でない場合は、全く

無駄な回答内容になりますので、無視なさって下さい。

(ポイントの付与等は必要ありません。ご迷惑お掛けします)

http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/List_Backnumber.cgi?shohin_cd=0...

こちらのページで購入できるようです。

id:taitan

合ってます!合ってます。

2006/05/14 12:09:45

コメントはまだありません