私は、めちゃイケが好きなんですがかなり前に岡村が早稲田を受験する回があったんですが、それがもう一度みたいと思っています。

ネットやオークションどこかにあったら教えて頂きたいのですが・・・。DVDでてないないと観るのは厳しいですかねぇ?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 11:08:58
  • 終了:2006/05/13 20:52:31

ベストアンサー

id:harrypotter No.3

harrypotter回答回数83ベストアンサー獲得回数112006/05/13 14:22:11

ポイント50pt

めちゃイケでしたらスカパーで再放送しています。

広報ページ:めちゃ×2イケてるッ!

早稲田を受けたのはヨモギダ少年愚連隊3という1999年3月20日放送の企画で、フジテレビ721「めちゃ×2イケてるッ」放送内容一覧によると#34のようですが、残念ながらこちらも最近放送が終わったようです。

ただ、スカパーですと同じのをまたリピート放送してくれる確率が高いですし、待ってみるのもいいかもしれません。

局にリクエストしてみる手もあるかと思います。

私も見たいドラマがあってリクエストしました。全然音沙汰ないですが(・・、)

その他の回答(4件)

id:BROWN6 No.1

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/13 11:35:15

ポイント10pt

あと再放送があるかもしれません

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=778976

id:BROWN6 No.2

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/13 11:34:20

ポイント10pt

TVで放映したものはオークションしか望みはないでしょうね

見るのは厳しいと思います

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=778976

id:harrypotter No.3

harrypotter回答回数83ベストアンサー獲得回数112006/05/13 14:22:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

めちゃイケでしたらスカパーで再放送しています。

広報ページ:めちゃ×2イケてるッ!

早稲田を受けたのはヨモギダ少年愚連隊3という1999年3月20日放送の企画で、フジテレビ721「めちゃ×2イケてるッ」放送内容一覧によると#34のようですが、残念ながらこちらも最近放送が終わったようです。

ただ、スカパーですと同じのをまたリピート放送してくれる確率が高いですし、待ってみるのもいいかもしれません。

局にリクエストしてみる手もあるかと思います。

私も見たいドラマがあってリクエストしました。全然音沙汰ないですが(・・、)

id:moruko180 No.4

moruko180回答回数63ベストアンサー獲得回数32006/05/13 16:49:01

ポイント20pt

はじめまして!

もし本気で見たいなら!

CS放送のフジテレビ721をオススメします!

こちらのチャンネルでめちゃいけの再放送を放映してますよ!

広報ページ:めちゃ×2イケてるッ!

id:altezza2006 No.5

altezza2006回答回数133ベストアンサー獲得回数72006/05/13 18:54:01

ポイント10pt

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mechaike/

DVDになっていないので再放送もしくは同じ趣味で録画されている方がいればいいのですが。

あと、非合法かもしれませんが、WINNYのようなファイル交換ソフトだと『めちゃイケ』とキーワードを入れるとほぼ間違いなく

手に入れることができます。

http://winny.cool.ne.jp/

コメントはまだありません