mixiで面白いことになってるコミュニティを教えてください。


条件
・コミュニティ参加者がコミュニティの内容とほとんど関係のない事柄で大喧嘩している
など。
・わかりやすく言うと「香ばしい」もので。
URLがマズければコミュニティ名とトピック名で。
ポイント配分は僕が笑えたかどうかによって行います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 12:29:51
  • 終了:2006/05/18 12:28:39

ベストアンサー

id:brownie No.2

brownie回答回数73ベストアンサー獲得回数22006/05/13 16:39:29

ポイント27pt

早稲田大学コミュニティのトピックスの

「借金相手を探しています」ですかね

F1レーサーを夢見てドライバーズスクールに入学資金を貸してって話だったのですが

いつのまにかに本人が神経症で病院を脱走した話になったり、

借金といいながら金は返さない、車にステッカーを貼らせてあげる

しまいにタイムマシーンの理論を発見しましたなんて話言い出してしまってます

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4595801&comm_id=235

id:ier135

さすが早稲田という感じですね。

上にも下にもリミットがないですね。

2006/05/13 19:26:22

その他の回答(2件)

id:omanuke No.1

omanuke回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/05/13 14:20:48

ポイント27pt

IKEA コミュの「IKEAの率直な感想」

はかにも「配送と国籍」などありましたが、削除されました。

mixiで香ばしくなるとすぐ消えます。

id:ier135

家具屋さんでしたか・・・。

そんなコミュもあったんだという驚きと、そのキャッシュをなんとかして見ようと

必死になってみます。

2006/05/13 19:26:03
id:brownie No.2

brownie回答回数73ベストアンサー獲得回数22006/05/13 16:39:29ここでベストアンサー

ポイント27pt

早稲田大学コミュニティのトピックスの

「借金相手を探しています」ですかね

F1レーサーを夢見てドライバーズスクールに入学資金を貸してって話だったのですが

いつのまにかに本人が神経症で病院を脱走した話になったり、

借金といいながら金は返さない、車にステッカーを貼らせてあげる

しまいにタイムマシーンの理論を発見しましたなんて話言い出してしまってます

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4595801&comm_id=235

id:ier135

さすが早稲田という感じですね。

上にも下にもリミットがないですね。

2006/05/13 19:26:22
id:hinetk No.3

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/05/13 17:07:32

ポイント26pt

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

>1,000人を超える会員数の「小畑健」コミュニティを引き継いだ新管理人が、まったく別のテーマ「ファイナルファ ンタジー13」に書き換えてしまったのだ。

既にコミュ自体が消えてしまってますので喧嘩の状態は見えませんが…

id:ier135

もったいない。

その喧嘩の状況を保存してくれるところがあればいいのに。

2006/05/13 19:27:41