アラブ首長国連邦のドバイで一番のお勧めポイントはどこですか。理由つきでお願いします。

ドバイの様々な場所の写真があればなお良しです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 18:47:24
  • 終了:2006/05/13 22:24:10

ベストアンサー

id:vivianne No.1

vivianne回答回数64ベストアンサー獲得回数12006/05/13 18:59:09

ポイント40pt

こんなさいとはいかがでしょう?

ドバイ観光スポット

http://voyager.tour.ne.jp/travelers/world/sch.php/itm/area/middl...

あと 過去におなじようなしうもんがあったような。。。

さがしてみては?

id:makeplan

画像が見やすくいいサイトですね。ありがとうございました。

2006/05/13 19:03:25

その他の回答(4件)

id:vivianne No.1

vivianne回答回数64ベストアンサー獲得回数12006/05/13 18:59:09ここでベストアンサー

ポイント40pt

こんなさいとはいかがでしょう?

ドバイ観光スポット

http://voyager.tour.ne.jp/travelers/world/sch.php/itm/area/middl...

あと 過去におなじようなしうもんがあったような。。。

さがしてみては?

id:makeplan

画像が見やすくいいサイトですね。ありがとうございました。

2006/05/13 19:03:25
id:mokochin No.2

mokochin回答回数207ベストアンサー獲得回数32006/05/13 19:23:48

ポイント40pt

以前、同じ様な質問をしたものです。

URL貼っておきますね。

http://q.hatena.ne.jp/1120419003

私自身はまだ行けてません。今年こそ行きたいです。

id:makeplan

参考になりました。ドバイホント楽しそうですよね。mokochinさんも今年こそ行ってください。

2006/05/13 19:47:06
id:mayumatti No.3

mayumatti回答回数127ベストアンサー獲得回数12006/05/13 20:55:39

ポイント10pt

http://webkit.dti.ne.jp/bbs1/gokigenluke/luke/

参考にしてみて下さい。

id:makeplan

こんなサイトもあるんですね。参考になります。

2006/05/13 21:05:03
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 22:03:09

ポイント15pt

http://www.greenholiday.com.sg/uae/burjalarab/

パリのエッフェル塔よりも高く、ホテルとしては世界一の高さを誇るバージュ・アル・アラブホテルはおすすめです。とにかくゴージャスです。

http://www.jumeirah.com/

id:makeplan

へぇー世界一なんですか。実物みたいとおもいます。

2006/05/13 22:16:43
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/13 22:08:40

ポイント10pt

こちらスゴク参考になりそうです!

http://www.dxb123.com/info/

id:makeplan

このサイトいいですよね。

2006/05/13 22:20:10

コメントはまだありません