組み合わせの数式の質問です

と、言う質問を
http://q.hatena.ne.jp/1146831031
でしました。
いつのまにか締め切られてしまったので、
差し上げたいポイントを差し上げれませんでした。
i_kumagoroさん
takomaroさん
l-lol-l さん
共にここに書き込んでください。
ポイントを追加でお渡ししたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 21:47:12
  • 終了:2006/05/16 20:17:44

ベストアンサー

id:i_kumagoro No.3

i_kumagoro回答回数170ベストアンサー獲得回数582006/05/15 15:05:32

ポイント1000pt

http://d.hatena.ne.jp/i_kumagoro/20060508

気付くのが遅れてすみません。

コメントがついた時にメール通知するようになってませんでした。

コードについて不明な部分があればコメント頂けたら反応できるかもしれません。

id:reosucker

ありがとうございます。

また自動で締め切られるとやなので

いったん締め切らせて頂きます。

2006/05/16 20:16:36

その他の回答(2件)

id:urafum No.1

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/05/13 22:14:24

ポイント1pt

https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

関係ありませんがここからポイントを送信できますよ。

id:reosucker

あ、それは知ってます。

2006/05/13 22:30:29
id:l-lol-l No.2

l-lol-l回答回数310ベストアンサー獲得回数102006/05/13 22:15:51

ポイント100pt

http://q.hatena.ne.jp/1147524429

では、お言葉に甘えまして。

実際の計算をするときには、階乗はすぐにオーバーフローしますし、プログラムで組むときに何気にforをネストしますと、すぐに現実時間でプログラムが終了しなくなります。

ご健闘を祈ります

id:reosucker

その節はどうも、、

あとお二方がくるまでお待ちください。

2006/05/13 22:31:26
id:i_kumagoro No.3

i_kumagoro回答回数170ベストアンサー獲得回数582006/05/15 15:05:32ここでベストアンサー

ポイント1000pt

http://d.hatena.ne.jp/i_kumagoro/20060508

気付くのが遅れてすみません。

コメントがついた時にメール通知するようになってませんでした。

コードについて不明な部分があればコメント頂けたら反応できるかもしれません。

id:reosucker

ありがとうございます。

また自動で締め切られるとやなので

いったん締め切らせて頂きます。

2006/05/16 20:16:36

コメントはまだありません