skypeスカイプとかヘッドセットでmacマックでも話せて、安いものってありませんか?

または安く手に入れる方法あったら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/14 00:28:13
  • 終了:2006/05/14 10:40:35

ベストアンサー

id:yotaca No.3

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462006/05/14 04:34:01

ポイント23pt

USB用で安いのはノバック。USB用で音がいいのはエレコム。

スピーカーとマイクのジャックがある機種ならほとんどのものが使用できます。

http://blog.hanamarl.com/item-272.html

私はノバックとエレコムのを使ってます。

id:aayumii

ありがとうございます。

使用しておられる生の声が知れて参考になりました。

2006/05/14 10:37:38

その他の回答(3件)

id:A140 No.1

A140回答回数473ベストアンサー獲得回数22006/05/14 00:34:41

ポイント23pt

これらのはどうでしょうか?

Mac専門店での商品ページです。

http://www.iijnet.or.jp/MJSOFT/pickup/mac_de_skype.html

http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/productvariant/list....

id:aayumii

ありがとうございます。

できたら手で持ちたくないのでヘッドセットがいいです。

2006/05/14 00:38:21
id:A140 No.2

A140回答回数473ベストアンサー獲得回数22006/05/14 00:47:45

id:aayumii

ワイヤレスかっこいい〜!

でも高ーい!詳しい情報助かります!!

2006/05/14 00:55:15
id:yotaca No.3

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462006/05/14 04:34:01ここでベストアンサー

ポイント23pt

USB用で安いのはノバック。USB用で音がいいのはエレコム。

スピーカーとマイクのジャックがある機種ならほとんどのものが使用できます。

http://blog.hanamarl.com/item-272.html

私はノバックとエレコムのを使ってます。

id:aayumii

ありがとうございます。

使用しておられる生の声が知れて参考になりました。

2006/05/14 10:37:38
id:yotaca No.4

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462006/05/14 05:00:33

ポイント22pt

すいません。自分のブログよ見直して一部間違えていた事に気がつきました。USBで使えて音がいいのはlogicoolでした。

エレコムは、スピーカー端子とマイク端子があれば使えますが、形が悪いせいか、5分も話すと耳が痛くなります。

id:aayumii

ありがとうございます。

使用しておられる生の声が知れて参考になりました。

2006/05/14 10:33:29

コメントはまだありません