ビートルズ解散後、ジョンレノンとポールマッカートニーは

非常に仲が悪かったと聞いていますが、あるインタビュアーが
ジョンレノンにインタビューしているときにポールの悪口を
言ったら、ポールの悪口を言っていいのは俺だけなんだ!!と
怒ったという話を聞いたことがありますが、それについて詳しく
解説しているページはあるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/14 12:10:33
  • 終了:2006/05/15 02:33:59

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/14 15:52:29

ポイント53pt

http://www001.upp.so-net.ne.jp/takeshi-urata/nanka14.htm

「ポールの悪口を言っていいのは俺だけだ。他の奴が言うのは許せない」

http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog186.html

id:moonhappy

これはまさに探していたページです。ありがとうございます

2006/05/15 02:33:07

その他の回答(2件)

id:yotaro No.1

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/05/14 12:25:25

ポイント27pt

Wikipedia「ジョン・レノン」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%B...

「ポール・マッカートニーとの確執」の項に多少詳しく載っています。

id:moonhappy

ふむふむ、ここは参考になります。ありがとうございます。

2006/05/15 02:32:08
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/14 15:52:29ここでベストアンサー

ポイント53pt

http://www001.upp.so-net.ne.jp/takeshi-urata/nanka14.htm

「ポールの悪口を言っていいのは俺だけだ。他の奴が言うのは許せない」

http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog186.html

id:moonhappy

これはまさに探していたページです。ありがとうございます

2006/05/15 02:33:07
id:sleepingpooh No.3

sleepingpooh回答回数45ベストアンサー獲得回数12006/05/14 23:24:27

id:moonhappy

よくわかりません。

2006/05/15 02:32:42

コメントはまだありません