windows media playerの音が出なくなりました。

DVDなどが見れるほかプレイヤーでは音が出ますが、なぜかmediaplayerだけでなくなってしまったのです。
対処法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/14 18:53:16
  • 終了:2006/05/14 20:46:50

ベストアンサー

id:BROWN6 No.4

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/14 20:21:54

ポイント45pt

導入してないならREALPLAYERを無料ダウンロードして試してみてください

自分もwindows media playerの音が出なく悩んでいた時期があったんですけどRealPlayerの音量をあげてwindows media playerを使うと音が出るんですよ

パソコンに詳しくないのでなぜなのかわかりませんが

どこかリンクしてるみたいです

http://www.jp.realnetworks.com/

id:sekijiru

おお、直りました。

新しくリアルプレーヤーを入れてみて、再生したら音が出ました。

でもなんで音が出なくなってしまったんでしょうかね。

ともかく、ありがとうございました。

2006/05/14 20:44:48

その他の回答(3件)

id:BROWN6 No.1

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/14 18:59:17

ポイント20pt

REALPLAYERの音量を0にしてませんか?ミュートにしてたり

REALPLAYERの音量を上げてwindows media playerでやってみてください

それかパソコン本体の音をだすボリュームが0になってるか

どっちかだと思います。

http://www.jp.realnetworks.com/

id:sekijiru

リアルプレーヤーは導入してません。

それにPCの音量はすでに目いっぱい上げています。メディアプレーヤー自体の音量も上げてます。ミュートにはなってません。

2006/05/14 19:58:39
id:takeshi825 No.2

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/05/14 19:27:13

ポイント5pt

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid...

ここにも書いていますが、media playerのミュートが

消音になっていないか確かめて見てください。

id:sekijiru

ミュートは解除されています。

2006/05/14 19:59:19
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/14 19:44:28

ポイント20pt

RealPlayerをお使いでしたらボリュームは最大にしたままで終了してください。なぜか影響をうけます。


ダミーhttp://q.hatena.ne.jp/

id:sekijiru

RealPlayerはつかってません。

先ほど、他のゲームも音が出ないことが判明しました。

でもDVDは音が出るんだけどなぁ。

2006/05/14 20:07:04
id:BROWN6 No.4

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/14 20:21:54ここでベストアンサー

ポイント45pt

導入してないならREALPLAYERを無料ダウンロードして試してみてください

自分もwindows media playerの音が出なく悩んでいた時期があったんですけどRealPlayerの音量をあげてwindows media playerを使うと音が出るんですよ

パソコンに詳しくないのでなぜなのかわかりませんが

どこかリンクしてるみたいです

http://www.jp.realnetworks.com/

id:sekijiru

おお、直りました。

新しくリアルプレーヤーを入れてみて、再生したら音が出ました。

でもなんで音が出なくなってしまったんでしょうかね。

ともかく、ありがとうございました。

2006/05/14 20:44:48

コメントはまだありません