最近食生活が偏り気味で困っています。麹町近辺でヘルシーなお昼ご飯が食べられるお店がありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/14 20:14:05
  • 終了:2006/05/15 00:52:34

ベストアンサー

id:matsutomi No.3

matsutomi回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/05/14 20:29:42

ポイント20pt

野菜をたくさん食べたい時にオススメです。

日替わりメニューもありますよ。

なちゅらる・あーと一番町店

http://www.naturalart.co.jp/ichiban.html

http://www.chiyoda-days.jp/lunch/2006/4_19/lunch.html

id:mattarin

よさげですね。

ありがとうございます。

2006/05/15 00:41:10

その他の回答(7件)

id:lego05 No.1

lego05回答回数104ベストアンサー獲得回数32006/05/14 20:19:29

ポイント5pt

グルメぴあ

に4件ほど載ってますが…

ぐるなびランチにもいくつか乗ってましたよ

id:mattarin

そうですか…

2006/05/15 00:26:47
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/14 20:21:06

ポイント13pt

http://www.hotpepper.jp/s/H000012332/top.html

ランチも(お酒を飲まなければ)かなりヘルシーです。

id:mattarin

ちょっと遠いかも

2006/05/15 00:29:34
id:matsutomi No.3

matsutomi回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/05/14 20:29:42ここでベストアンサー

ポイント20pt

野菜をたくさん食べたい時にオススメです。

日替わりメニューもありますよ。

なちゅらる・あーと一番町店

http://www.naturalart.co.jp/ichiban.html

http://www.chiyoda-days.jp/lunch/2006/4_19/lunch.html

id:mattarin

よさげですね。

ありがとうございます。

2006/05/15 00:41:10
id:kazak440 No.4

kazak440回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/05/14 20:58:21

ポイント20pt

http://www.chiyoda-days.jp/lunch/2006/4_19/lunch.html

こんなサイトを見つけました。

試してみてはいかがでしょうか?

id:mattarin

ありがとうございます。

2006/05/15 00:41:44
id:p00437 No.5

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/05/14 22:12:50

ポイント20pt

http://www.geocities.jp/bistroart/p02.html

Bistro Art(ビストロ アール)

ランチメニューも有ります。

http://www.norubune.com/shops/koujimachi/index.htm

韓国家庭料理 ノルブネ 麹町店

ランチ(各種/石焼ビビンバ等) ---- 850円

id:mattarin

石焼ビビンバいいですねー。

2006/05/15 00:44:10
id:usay317 No.6

usay317回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/05/14 22:39:45

ポイント20pt

おおたにやというお弁当屋があります。

http://www.gnet-chiyoda.ne.jp/shop_hp/ootaniya.html

お弁当の種類が多く、15~20種類くらいのお弁当があります。

またドリンクがペットボトルで全て100円です。

(普通のお茶とか)

12時過ぎると近隣のビジネスマンでにぎわいます。

id:mattarin

たくさんあるのは嬉しいですね。探してみます。

2006/05/15 00:46:05
id:aiaina No.7

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/14 22:43:19

id:mattarin

名前がそのものですね。でもちょっと値段が高め??

2006/05/15 00:46:57
id:hts1004 No.8

hts1004回答回数13ベストアンサー獲得回数22006/05/14 23:53:41

ポイント20pt

千代田一番町郵便局の近くの交差点を曲がったところに

ナチュラルアートという自然食のお店があります。

前に一度いったことがありますが、野菜がとてもおいしかった

記憶があります。結構ヘルシーだと思いますがいかがでしょう?

麹町駅3番出口から徒歩5分ほどです。

http://www.naturalart.co.jp/

(お店のHP)

http://www.chiyoda-days.jp/lunch/2006/4_19/lunch.html

(上から2番目の記事にレビュー有り)

id:mattarin

詳しい説明ありがとうございます。行ってみます。

2006/05/15 00:49:34

コメントはまだありません