wordの背景の色と文字の色を変える方法を知っている方がいたら教えてください。文字の色はすぐに変えられるのですが、背景の色が設定できません。文字をグリーンに背景を黒にしたいです。学生のころUNIXを使っていたのですが、そのころはワードつかってなかったんですが、基本背景黒文字緑にしていました。目が疲れないので。知っている方いらしたらぜひ教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/15 00:01:13
  • 終了:2006/05/15 00:13:40

ベストアンサー

id:take4xp No.3

take4xp回答回数126ベストアンサー獲得回数42006/05/15 00:06:41

ポイント26pt

ツールバーに書式があると思います。

次に背景を選びます。

パレットが出てくるので、黒を選択してください。

URLはダミーです。

http://www.a9.com/

id:MarioM

ありがとう今から文字の色の変え方を聞きます。

2006/05/15 00:12:52

その他の回答(2件)

id:urafum No.1

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/05/15 00:07:19

ポイント27pt

http://q.hatena.ne.jp/1147618870

書式メニュー -> 背景

で色を選べます。

id:MarioM

ありがとう。今から文字の色の変え方を聞きます。

2006/05/15 00:12:05
id:stormbird No.2

stormbird回答回数75ベストアンサー獲得回数22006/05/15 00:08:31

ポイント27pt

http://www.msn.co.jp/

↑URLダミーです。

自分はWord2000ですが、メニューの[書式]-[背景]でどうでしょうか。

id:MarioM

ありがとう今から文字の色の変え方を聞きます。

2006/05/15 00:12:22
id:take4xp No.3

take4xp回答回数126ベストアンサー獲得回数42006/05/15 00:06:41ここでベストアンサー

ポイント26pt

ツールバーに書式があると思います。

次に背景を選びます。

パレットが出てくるので、黒を選択してください。

URLはダミーです。

http://www.a9.com/

id:MarioM

ありがとう今から文字の色の変え方を聞きます。

2006/05/15 00:12:52

コメントはまだありません