背景の色は変わりましたが、文字の色を白から緑に変えることができなくなってしまった。あほでごめんなさい。でも誰か教えてください、。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/15 00:15:13
  • 終了:2006/05/15 00:26:54

ベストアンサー

id:yotaro No.2

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/05/15 00:18:16

ポイント59pt

Windowsの

画面のプロパティ→デザイン→詳細設定

で背景も文字色も同時に変えられます。

ワードだけじゃなくて他のアプリケーションにも反映されますが。

私の場合はコントラストが強いと目が疲れるので背景を薄いグレーにしています。

http://www.phoenix-c.or.jp/~nor1/018/index.htm

URLは参考になるかどうか?

id:MarioM

ありがとうございます。画面のプロパティってどこにありますか?

2006/05/15 00:25:59

その他の回答(1件)

id:xamano No.1

xamano回答回数51ベストアンサー獲得回数12006/05/15 00:18:11

ポイント35pt

ウィンドウの背景色を黒にする

[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[全般] タブをクリックします。

[背景色を黒にする] チェック ボックスをオンにします。

このやり方で、背景色を変更したら、文字のいろを緑にすることができましたが、、、、環境が違うのでしょうか。こちらは2003です。

ダミー http://a.a

id:MarioM

ありがとうございます。できました

2006/05/15 00:25:35
id:yotaro No.2

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/05/15 00:18:16ここでベストアンサー

ポイント59pt

Windowsの

画面のプロパティ→デザイン→詳細設定

で背景も文字色も同時に変えられます。

ワードだけじゃなくて他のアプリケーションにも反映されますが。

私の場合はコントラストが強いと目が疲れるので背景を薄いグレーにしています。

http://www.phoenix-c.or.jp/~nor1/018/index.htm

URLは参考になるかどうか?

id:MarioM

ありがとうございます。画面のプロパティってどこにありますか?

2006/05/15 00:25:59
  • id:yotaro
    画面のプロパティはデスクトップ上の空いたところ(アイコンのないところ)で右クリックすると出ます。