acoのアルバム、『mask』のグラフィックをデザインした人は誰ですか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/15 01:02:18
  • 終了:2006/05/15 08:56:23

ベストアンサー

id:koujihiroe No.3

koujihiroe回答回数51ベストアンサー獲得回数42006/05/15 01:28:36

ポイント26pt

「datpolitics」?「izumi itoyama」?

よくわかりませんがこの人たちのどちらかがデザインしたみたいです。下のサイトに詳しい方々がいそうです。はじめてみましたが、良い絵ですね。わたしもCD聞いてみたくなりました。

http://megyuuu.jugem.jp/?eid=408

その他の回答(2件)

id:threee No.1

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/05/15 01:16:42

ポイント27pt

ACOの現在のオフィシャルサイトと、

『mask』のデザインを手掛けた、datpoliticsのサイトです↓。

ski-pp http://www.ski-pp.com/

id:fyouko No.2

えふよこ回答回数83ベストアンサー獲得回数72006/05/15 01:17:40

ポイント27pt

http://www.ski-pp.com/

datpoliticsです。

id:koujihiroe No.3

koujihiroe回答回数51ベストアンサー獲得回数42006/05/15 01:28:36ここでベストアンサー

ポイント26pt

「datpolitics」?「izumi itoyama」?

よくわかりませんがこの人たちのどちらかがデザインしたみたいです。下のサイトに詳しい方々がいそうです。はじめてみましたが、良い絵ですね。わたしもCD聞いてみたくなりました。

http://megyuuu.jugem.jp/?eid=408

コメントはまだありません