無料PHP、CGIの掲示板、データベースを探しています。

データベースはhttp://w021.q.fiw-web.net/kdb/k_db_sample.cgiこんな感じものものです。

条件はMYSQLと連携していて、メールアドレスを表示することなく、メールフォームにて投稿者にメールを送れることです。

投稿者のメールアドレスを表示させないということが重要ですので、MYSQLに連携していなくても構いません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/16 12:41:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ecchie No.1

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

http://www.cgi-amigo.com/database.html

これでどうでしょうか?


http://www.atsumare.jp/database/database.cgi

こちらで使われているようですが、メールはメールフォームでの

送信になっていますので希望に沿えそうです。

id:xamano No.2

回答回数51ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

無料っていうのは、ホスティングの自体が無料ということなら、ちょっとわかりませんが、格安でPHP、MYSQL、cgi、sendmail(メールアドレスを表示することなく、メールフォームにて投稿者にメールを送るために必要なメールサーバー)が利用できるホスティングサービスに、

「ロリコップ」http://lolipop.jp/?mode=home

「XREA」http://www.xrea.com/

があります。月300円とかですが。。。

MySQLの管理もphpMyAdminが使えますので、なれればそれほどでもないです。

また無料というのが、自分でプログラミングをしなくてもいいという意味なら、そういうcgiを使えるホスティングサービスがあるかもしれませんが、わかりません。

すこし質問の意図とちがう答えかもしれません。もう少しくわしい状況がわかればよいのですが、、、

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません