mixiに関して質問です。現在mixiをやっているのですが、その中で自分がある人のプロフィールをお気に入りに入れた場合、相手に伝わってしまうことはないのでしょうか?ちょっとある人の日記を見たいが為にお気に入りに登録しているのですが・・・。相手にはばれたくないのです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/15 10:53:22
  • 終了:2006/05/15 23:05:37

ベストアンサー

id:Kotobuki_F No.2

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92006/05/15 11:05:58

ポイント40pt

http://q.hatena.ne.jp/1147658001

日記を見に行ったときに足跡は残りますが

お気に入りにいれただけなら分かりません。

id:f-ikko

ありがとうございます。日記をみたら、わかってしまうんですよね?

2006/05/15 12:16:23

その他の回答(3件)

id:chipmunk1984 No.1

chipmunk1984回答回数790ベストアンサー獲得回数72006/05/15 11:04:27

ポイント10pt

http://f19.aaa.livedoor.jp/~sakuraz/pukiwiki14/pukiwiki.php?FAQ%...

相手に通知は活きませんのでご安心を.ただ,頻繁に見に行くと足跡からばれちゃう可能性は大いにありますが.

id:f-ikko

ありがとうございます。参考とさせていただきます。

2006/05/15 12:24:11
id:Kotobuki_F No.2

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92006/05/15 11:05:58ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://q.hatena.ne.jp/1147658001

日記を見に行ったときに足跡は残りますが

お気に入りにいれただけなら分かりません。

id:f-ikko

ありがとうございます。日記をみたら、わかってしまうんですよね?

2006/05/15 12:16:23
id:westfish No.3

westfish回答回数49ベストアンサー獲得回数12006/05/15 12:07:01

ポイント30pt

http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/archives/17839571.html

足跡を残さずに日記を見る方法などが書かれています。

id:f-ikko

ありがとうございます。参考とさせていただきます。

2006/05/15 12:26:54
id:t_fujishi No.4

t_fu回答回数60ベストアンサー獲得回数22006/05/15 12:21:50

ポイント10pt

http://hamachiya.com/jmixi/tips.html

これだと足跡を残さずに日記を見ることができるみたいです。

id:f-ikko

ありがとうございます。参考とさせていただきます。

2006/05/15 12:35:20

コメントはまだありません