1147665544 電子レンジの中のにおいを消す簡単な方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/15 12:59:06
  • 終了:2006/05/15 13:09:54

ベストアンサー

id:BROWN6 No.1

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/15 13:04:41

ポイント35pt

電子レンジは狭い空間でいろいろものを急速に加熱するため、臭いがこもり

がち。早く臭いを消したい時は、余ったレモンに切れ目を入れ、耐熱容器にいれて加熱するといいよ。加熱時間は30秒~1分。すぐに扉を開けないで、30分~1時間そのままにしておけばOKです

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/index_j.htm

id:sample2

ありがとうございます。

2006/05/15 13:07:28

その他の回答(1件)

id:BROWN6 No.1

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/15 13:04:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

電子レンジは狭い空間でいろいろものを急速に加熱するため、臭いがこもり

がち。早く臭いを消したい時は、余ったレモンに切れ目を入れ、耐熱容器にいれて加熱するといいよ。加熱時間は30秒~1分。すぐに扉を開けないで、30分~1時間そのままにしておけばOKです

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/index_j.htm

id:sample2

ありがとうございます。

2006/05/15 13:07:28
id:Hirokiyo No.2

Hirokiyo回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/05/15 13:05:59

ポイント35pt

みかんの皮などのかんきつ類を入れてチンすればいいようです。

http://hisitu.bne.jp/know/logs/living/eid200.html

http://prado3000.com/seikatsunitsuite/chie_renji.html

id:sample2

ありがとうございます。

2006/05/15 13:07:44

コメントはまだありません