1147665929 カセットテープを郵送するとMP3ファイルに変換してくれるサービスを教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/15 13:05:31
  • 終了:2006/05/15 14:33:41

ベストアンサー

id:cateyes No.6

cateyes回答回数89ベストアンサー獲得回数32006/05/15 14:00:18

ポイント30pt

テープ起こしおこしハウス:1分200円から

など、googleで「カセットテープ 郵送 MP3」で検索かけるといっぱいでてきますよ。

id:sample2

テープ起こしはしません。

ヤフオクのは値段が安いですね。これくらいならいいかなあ、と思います。

2006/05/15 14:31:59

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/05/15 13:10:51

ポイント20pt

http://www.e-video.co.jp/ibi/video/dub.html

こちらは いかがでしょうか?

id:sample2

こんな値段だとは知りませんでした。

2006/05/15 14:19:32
id:Hirokiyo No.2

Hirokiyo回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/05/15 13:14:04

ポイント20pt

こういうところがあります。

http://www.e-video.co.jp/ibi/video/dub.html

id:sample2

このお値段なら、自分でカセットテープを再生する機器を買った方がずっと安いですね。

2006/05/15 14:19:12
id:pxb12663 No.3

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/05/15 13:15:40

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/1095317539

こちらに同じような質問があります。

業者に頼むとボッタくられる可能性もあり、法律的にもグレーですので自分でなさるのがよろしいかと思います。

id:sample2

作文の朗読や卒業の言葉の録音など、家族の成長の記録のカセットテープなので、法的な問題はありません。

2006/05/15 14:18:23
id:lotan No.4

lotan回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/05/15 13:16:04

ポイント20pt

http://www.e-video.co.jp/ibi/video/dub.html

以前ここで変換してもらったことがあります。郵送ではなかったけどたぶん郵送もできると思います

id:sample2

うわ、こんなに値段が高いのか。

2006/05/15 14:17:00
id:xamano No.5

xamano回答回数51ベストアンサー獲得回数12006/05/15 13:21:11

ポイント20pt

FLASH Rom Service

http://www.ne.jp/asahi/fr-service/net/page049.html

がありますが、

はてな過去ログで

http://q.hatena.ne.jp/1140212067

のように自分でmp3化できるので、そちらのほうがおすすめですね。業者に頼んでも、自分でやってもそれほど音にかわりはないと思います。

id:sample2

カセットテープを再生する機器を持っていないのです。買っても安いのでしょうが、単にそれだけのために買うのがもったいない気がしまして。

2006/05/15 14:14:03
id:cateyes No.6

cateyes回答回数89ベストアンサー獲得回数32006/05/15 14:00:18ここでベストアンサー

ポイント30pt

テープ起こしおこしハウス:1分200円から

など、googleで「カセットテープ 郵送 MP3」で検索かけるといっぱいでてきますよ。

id:sample2

テープ起こしはしません。

ヤフオクのは値段が安いですね。これくらいならいいかなあ、と思います。

2006/05/15 14:31:59

コメントはまだありません