昔、niftyのメアドは「ABC12345@nifty...」という風なスタイルで、その後、任意の文字列へと変更できるようになったと思いますが、昔のスタイルのメアドにメールを送ったら、その人のところには届くのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/15 15:24:03
  • 終了:2006/05/15 16:42:46

ベストアンサー

id:ure01 No.1

ure01回答回数24ベストアンサー獲得回数12006/05/15 15:31:46

ポイント60pt

設定により、NiftyID宛のメールを許可することも拒否することも可能です。

ですので、NiftyID宛で送った場合、届かない可能性があります。

id:sakizo

なるほど、設定があるんですね

2006/05/15 15:40:01

その他の回答(2件)

id:ure01 No.1

ure01回答回数24ベストアンサー獲得回数12006/05/15 15:31:46ここでベストアンサー

ポイント60pt

設定により、NiftyID宛のメールを許可することも拒否することも可能です。

ですので、NiftyID宛で送った場合、届かない可能性があります。

id:sakizo

なるほど、設定があるんですね

2006/05/15 15:40:01
id:lego05 No.2

lego05回答回数104ベストアンサー獲得回数32006/05/15 15:39:16

ポイント10pt

届きますよ!!

まだ、知り合いが使ってますが、普通にやり取りできますよ。

id:sakizo

ありがとうございます

2006/05/15 16:41:04
id:Zero01 No.3

Zero01回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/05/15 16:05:08

ポイント10pt

実際に送ってみると、ダメならすぐにわかります。

id:sakizo

それが、グリーティングカードを送ったんですよね。ほんとに届いたか不安で・・・

2006/05/15 16:41:56