北海道函館市で、6月に飲食店を開業予定なのですが、近くに業務用厨房の中古屋さんがありません。なるべく安く揃えたいので送料等もあまりかからない業者を教えてください。

準備が忙しく、24日までには当たりをつけたいのでご協力お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/15 18:22:53
  • 終了:2006/05/15 21:40:23

ベストアンサー

id:naoden0318 No.2

naoden0318回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/05/15 18:56:28

ポイント200pt

http://www.chubou.com/main/main.htm

ここはどうでしょうか。札幌市にあるお店ですが、道内最大ですし、お探しのものが見つかると思います。

id:lites

ありがとうございます。大変参考になりました。

ホームページ上の在庫リストで、探している商品があったので、早速店舗に伺ってみます。

2006/05/15 19:41:26

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/15 18:28:21

id:lites

この業者は既に問い合わせ済みです。

探していただいたのに申し訳ありません。

2006/05/15 18:44:29
id:naoden0318 No.2

naoden0318回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/05/15 18:56:28ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.chubou.com/main/main.htm

ここはどうでしょうか。札幌市にあるお店ですが、道内最大ですし、お探しのものが見つかると思います。

id:lites

ありがとうございます。大変参考になりました。

ホームページ上の在庫リストで、探している商品があったので、早速店舗に伺ってみます。

2006/05/15 19:41:26
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/15 18:53:33

ポイント20pt

ネット販売の中古屋です。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/recyclemart/2004gold-ver2/index.ht...

業務用厨房機器のリサイクルマート

(沖縄・北海道・離島への配送は、別途割引御見積致します。)


http://www.becenter.jp/

ビーセンター/中古厨房機器販売


http://www.rakuten.co.jp/rise-up/

厨房リサイクルHIT


http://www.chubo-jin.co.jp/

中古厨房機器 販売・買取のジン

id:lites

ありがとうございます。調べたところ、必要な厨房機器が有る所もありましたので、問い合わせてみます。

2006/05/15 20:22:35
id:TOURCONTAKUTER No.4

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/05/15 19:28:45

http://www.tenpos.com/

 札幌のテンポスバスターズはいかがでしょうか?

 レンタカーのワゴンやトラックで函館=札幌を往復されるのはいかがでしょうか?送料を節約可能ですよ。

id:lites

全国に商品が散らばりすぎて、集めるだけでも送料が大変です。すいません。

2006/05/15 20:32:19
  • id:mildheven
    僕はこの会社にお世話になりました。
    厨房機器から食器までなんでも揃います。
    http://www.tohkaiweb.jp/