東京のホテルオークラ周辺で ヘアセット&メイクをしてくれる所を探しています。 出来れば良心的な値段で・・ 結婚式に出るのですが到着するまでに時間が掛かるのでこちらからしても崩れてしまいそうなので。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/15 21:59:35
  • 終了:2006/05/16 07:13:23

ベストアンサー

id:beautiful_peace No.4

beautiful_peace回答回数222ベストアンサー獲得回数142006/05/15 22:49:51

ポイント33pt

そういう事情でしたか……。

改めて調べてみました。

老舗の美容室のようです。

安い〜!! という程ではないものの、立地等考えると

それほど悪くないお値段だと思いますが、いかがでしょう?


http://www.biyo-guide.com/unpas/

・セット ¥3,150

・アップ ¥4,200

・メイク ¥1,575〜¥5,250


※10%オフの印刷クーポンがあります。

id:tomomin555

こちらは メイクの価格の幅がありますが

最低ラインで押されれば 予算内で収まりそうです。 ありがとうございました。

2006/05/16 07:08:43

その他の回答(5件)

id:beautiful_peace No.1

beautiful_peace回答回数222ベストアンサー獲得回数142006/05/15 22:10:08

ポイント8pt

http://q.hatena.ne.jp/1147697972

私は、自宅から遠いホテルでの結婚式に出席する際は、毎回、そのホテルの

美容室にヘアメイクを頼んでしまいます(もちろん電話で事前予約しま

す)。式の時間に合わせてセットしてもらえますし、ホテル周辺を地図

片手にうろうろする手間暇がなく、とても楽ですよ。いかがでしょうか。


参考にならなければ、ポイントはいりません。

id:tomomin555

本当は出来れば一番楽ですよね~

一番最初に調べては居たのですが、

予算がちょっと・・・・・

ありがとうございます。

2006/05/15 22:14:45
id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/05/15 22:07:04

ポイント19pt

ホテルオークラ内に美容室があるようです。


美容室 与儀美容室

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/guidance/facilities/shop05.htm...

場所: 本館2階、別館2階

電話: 本館 03-3224-9035/別館 03-3224-9036

営業時間: 9:00~18:00

美容: セット

ショート \4,200

セミロング \4,410

ロング \5,250~

アップヘア \6,300~

メイクアップ \6,300

id:tomomin555

ヘアセットとメイクで1万円は予算オーバーなんです(涙)

本当は出来れば一番楽なのは百も承知なんですけどね。 夫婦で呼ばれてしまって かなり

予算が厳しいです(汗)

2006/05/15 22:14:02
id:kazak440 No.3

kazak440回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/05/15 22:14:41

id:tomomin555

美容室だけならこの方法でも調べられますが、

ヘア&メイクを確実にやってくれるところを希望してます。

2006/05/15 22:15:57
id:beautiful_peace No.4

beautiful_peace回答回数222ベストアンサー獲得回数142006/05/15 22:49:51ここでベストアンサー

ポイント33pt

そういう事情でしたか……。

改めて調べてみました。

老舗の美容室のようです。

安い〜!! という程ではないものの、立地等考えると

それほど悪くないお値段だと思いますが、いかがでしょう?


http://www.biyo-guide.com/unpas/

・セット ¥3,150

・アップ ¥4,200

・メイク ¥1,575〜¥5,250


※10%オフの印刷クーポンがあります。

id:tomomin555

こちらは メイクの価格の幅がありますが

最低ラインで押されれば 予算内で収まりそうです。 ありがとうございました。

2006/05/16 07:08:43
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/15 23:02:54

ポイント21pt

http://www.biyo-guide.com/unpas/

こちらは如何でしょうか

id:tomomin555

先にお答えを頂いたかたと 同じ所でした。

ありがとう御座います。

2006/05/16 07:09:47
id:hamster009 No.6

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/16 02:59:17

ポイント11pt

ホテル:虎ノ門パストラル 港区虎ノ門4-1-1

http://www.pastoral.or.jp/

の地下にヘアセット、メイクもやる美容室が二軒あります。

http://www.pastoral.or.jp/welcome/index3.php

こちらも結婚式会場のあるホテルなので、確実かと思います。

タナカジャパン横浜店のHPによると、そんなには高くないようですが。

http://www.walkerplus.com/hairsalon/salon/1142/index.html


虎ノ門だとこの店もあります。わりとリーズナブルだが、少し若向きか。

http://www.biyo-guide.com/unpas/

美容室UNPAS

東京都港区虎ノ門5−8−8

第3文成ビル1F

TEL 03−3437−6480

03−3431−8562

コメントはまだありません