長袖のTシャツ(ロンT)を探しています。

以下の条件に合うものを販売しているページを教えてください。

女性用
Mサイズ
黒、濃色、ボーダーのいずれか。
長袖
(7部等の完全な長さで無いものを除く)
襟が広い
薄手の生地

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/05/15 22:22:36
  • 終了:2006/05/15 22:52:16

ベストアンサー

id:freebreeze No.6

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/15 22:39:06

id:e23jp

うーん。すばらしい。

求めていたものが出てきました。

ありがとうございます。

2006/05/15 22:47:13

その他の回答(6件)

id:Aoitori No.1

Aoitori回答回数97ベストアンサー獲得回数02006/05/15 22:31:09

ポイント1pt

以下のホームページはどうですか?


http://www.a-ru.com/cgi_db/mn2.cgi?&KEY=LTS

id:e23jp

条件に該当する商品がありません。

一番上の、左端が近いですが襟が狭いです。

2006/05/15 22:40:16
id:Aoitori No.2

Aoitori回答回数97ベストアンサー獲得回数02006/05/15 22:32:07

ポイント1pt

以下はどうですか?

http://two.st/

id:e23jp

こちらのほうが近いですが、やっぱり襟がせまいんです。

2006/05/15 22:42:28
id:moonhappy No.3

moonhappy回答回数34ベストアンサー獲得回数02006/05/15 22:33:33

ポイント5pt

女性専用のTシャツではないですが、このような

サイトはどうですか?anvil(アンビル)を売っています。

http://www.marukawa-ya.com/anvil/longtshirts.htm

id:e23jp

なるほど、この手があったかー。

参考にします。

2006/05/15 22:43:14
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/15 22:33:39

ポイント5pt

http://item.rakuten.co.jp/kanful/arl389802/

古着ですが・・・

id:e23jp

これは結構使えそうですね。

参考にします。

2006/05/15 22:44:16
id:ppmm No.5

ppmm回答回数64ベストアンサー獲得回数12006/05/15 22:36:12

ポイント5pt

http://www.p1-intl.com/jellan.html#WLC

襟はさほど広くないですが、これではいかがでしょうか?

id:e23jp

そうですね。襟がちょっと狭いですが

参考になります。

2006/05/15 22:45:02
id:freebreeze No.6

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/15 22:39:06ここでベストアンサー

id:e23jp

うーん。すばらしい。

求めていたものが出てきました。

ありがとうございます。

2006/05/15 22:47:13
id:ppmm No.7

ppmm回答回数64ベストアンサー獲得回数12006/05/15 22:39:20

id:e23jp

これも参考になります。

-----------------------------

みなさんの回答を参考に

条件の修正を行って

新たに質問させていただきたいと思います。

皆様ありがとうございました。

-------------------------------------

2006/05/15 22:50:02

コメントはまだありません