社内で使えるヘルプデスクのシステムを購入しようとしていますが、安くて 良いものあまり良いものを見つけられません。

出来れば、英語と日本語の両方使えるシステムでカスタマイズ出来るものを探してします。
現在の第1候補は、マクニカネットワークス(株)のRapidTrackerですが、少し 値段が高くて...
http://www.macnica.net/unipress/rapidtracker.html

ほかに、良いソフトウェアを知っている方は いらっしゃいますか?

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  • 登録:2006/05/16 08:46:25
  • 終了:2006/05/23 08:50:03

回答(3件)

id:nishik No.1

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/05/16 14:21:51

ポイント10pt

サイボウズ デヂエはいかがでしょう。

http://d.cybozu.co.jp/

ただ、素っ裸の状態だとただのデータベースなので、

それなりにスキルのある方がカスタマイズする必要があります。

社内問い合わせ対応などの活用事例もあるようです。

http://d.cybozu.co.jp/utilization/cases/

id:zelazny No.2

zelazny回答回数95ベストアンサー獲得回数122006/05/17 11:06:42

ポイント10pt

http://www.smartfactory.ca/

XOOPSのモジュールで、SMARTFAQってのがありますけど、どうでしょうか?

どの程度の事を要求しているかによりますが、少なくとも私用許諾に引っかからなければ、安く上がると思いますが。

id:tokyofishbone No.3

tokyofishbone回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/05/21 11:52:16

ポイント10pt

以前の会社でPivotalを使っていました。

http://www.pivotal.co.jp/new/products/service.html

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