JR秋葉原あるいはJR上野駅から徒歩でいけるところで地酒の品揃えが非常によい酒屋さんを探しています。飲み屋さんではなくお酒を販売している酒販店です。タウンページに載っている程度の情報ではなく、店主の心意気が伝わるような地酒品揃え最強といったようなところを紹介していただければ助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/16 09:50:00
  • 終了:2006/05/16 19:49:59

ベストアンサー

id:babycat6955 No.2

babycat6955回答回数15ベストアンサー獲得回数42006/05/16 10:08:43

ポイント35pt

http://www.tctv.ne.jp/baiju/

上野の「壽屋(ことぶきや)」はどうでしょうか。

id:NEAT2004

ありがとうございます。こちらもなかなかの品揃えで丁寧な商売をされているように思えます。

2006/05/16 19:46:29

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/16 10:25:52

id:NEAT2004

ありがとうございます。こちらはHPをみてもこだわりが感じられ、私も好みの銘柄がかなりあるようです。

2006/05/16 19:45:54
id:babycat6955 No.2

babycat6955回答回数15ベストアンサー獲得回数42006/05/16 10:08:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.tctv.ne.jp/baiju/

上野の「壽屋(ことぶきや)」はどうでしょうか。

id:NEAT2004

ありがとうございます。こちらもなかなかの品揃えで丁寧な商売をされているように思えます。

2006/05/16 19:46:29
id:newradio No.3

newradio回答回数226ベストアンサー獲得回数22006/05/16 14:50:40

ポイント10pt

http://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/shop/001.html

こちらはどうですか。

id:NEAT2004

ありがとうございます。せっかく教えていただきましたが飲み屋さんは探しておりません

2006/05/16 19:47:06
id:yudon No.4

yudon回答回数228ベストアンサー獲得回数22006/05/16 17:52:23

ポイント25pt

http://www.yoshiike-group.co.jp/alcohol/index.html

御徒町駅前

こちらはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

id:NEAT2004

ありがとうございます。駅から近くて有名なお店ですが地酒の品揃えの多さは眼を引くものがありますね。こだわりのあるものかどうかは行ってみなくてはわからないので早速いってみます

2006/05/16 19:45:08

コメントはまだありません