ANAのCM曲を知りたいんですが・・・

『フッフー、フッフッフー』というリズムで
歌っているということしか知りません。
たまにCMで流れると、誰の曲だろうって気になってます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/16 13:18:26
  • 終了:2006/05/16 17:25:53

ベストアンサー

id:mroom No.5

mroom回答回数20ベストアンサー獲得回数22006/05/16 15:00:50

ポイント50pt

3番目の回答者と同じですが、私もThe 5-6-7-8sのWoo Hooだと思います。

この動画で使われているのと同じ曲ならそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=86592GoMjy0&search=5.6.7.8%27s

id:okuy8121

ありがとうございます!!

3番さんのが正解かなぁ・・・と思っていたのが

確信に変わりました!!

2006/05/16 17:24:53

その他の回答(4件)

id:tamo2_xvi No.1

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/16 13:27:16

http://f30.aaa.livedoor.jp/~kokodake/tout.html

この曲ではないでしょうか?

id:okuy8121

残念ながら、違います・・・

2006/05/16 14:50:35
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/16 13:28:18

http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#china

この中にある曲なのでしょうか?クレジットはありますね。

id:clotho No.3

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/05/16 13:34:54

ポイント50pt

http://www.fujiiya.com/the5678s/

http://www.eonet.ne.jp/~herdrockmini/music/music40.htmlキル・ビルvol.1の青葉屋のシーンで、ガールズ・ガレージバンド「THE 5,6,7,8’s」が同じ歌を歌っていました。

今手元にパンフレットがないのですが、タイトルは「ウー・フー」かと存じます。

id:emiemipo No.4

emiemipo回答回数10ベストアンサー獲得回数12006/05/16 13:35:04

どのCMか分かりませんが、この中にあるでしょうか?

http://www.ana.co.jp/anafan/cm/index.html

id:mroom No.5

mroom回答回数20ベストアンサー獲得回数22006/05/16 15:00:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

3番目の回答者と同じですが、私もThe 5-6-7-8sのWoo Hooだと思います。

この動画で使われているのと同じ曲ならそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=86592GoMjy0&search=5.6.7.8%27s

id:okuy8121

ありがとうございます!!

3番さんのが正解かなぁ・・・と思っていたのが

確信に変わりました!!

2006/05/16 17:24:53

コメントはまだありません