はてなのプロフィール用に使える画像をダウンロードできるサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/16 21:01:09
  • 終了:2006/05/17 10:17:12

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/16 21:22:49

ポイント50pt

こういったものはどうでしょうか

http://illustmaker.abi-station.com/

似顔絵メーカーです

id:makeplan

非常に参考になったのですが、はてなのサイトで上記サイトで保存した画像に設定しようとしても、真っ白のページが表示されるだけで変更ができません。はてなの方にも問い合わせてみますが、もし分かったら教えて頂けますか。

2006/05/16 22:59:42

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/16 21:22:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

こういったものはどうでしょうか

http://illustmaker.abi-station.com/

似顔絵メーカーです

id:makeplan

非常に参考になったのですが、はてなのサイトで上記サイトで保存した画像に設定しようとしても、真っ白のページが表示されるだけで変更ができません。はてなの方にも問い合わせてみますが、もし分かったら教えて頂けますか。

2006/05/16 22:59:42
id:Kityo No.2

キチョー id:Kityo回答回数159ベストアンサー獲得回数122006/05/17 03:39:06

ポイント50pt

 画像の形式とかの問題ではなく、最近調子が悪くなっている様子です。

  • プロフィール画像設定(http://www.hatena.ne.jp/profile)で画像をアップロードできません。(idea:10211)
  • プロフィール画像が登録出来ない - 登録しようとすると、真っ白い画面になってしまう。(IE6.0, Firefox1.5.0.3 で確認)(idea:10206)
id:makeplan

そうなんですか!了解です。ありがとうございました。

2006/05/17 09:07:29

コメントはまだありません