ヤフーオークションの面白い出品を扱っているサイトは無いでしょうか?

意外な物とか、びっくりするような出品物など。
何年か前にどこかで見た気がするのですがパソコンを変えてしまいお気に入りが残っていません。
専門に扱っていなくても、単発でブログ等であつかわれてる記事でも良いので教えていただければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/16 21:32:46
  • 終了:2006/05/17 08:57:34

ベストアンサー

id:honestaholic No.3

honestaholic回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/05/17 05:28:49

ポイント100pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BB%EE%BA%EE%...

こないだふと検索してみたのですが、これは結構面白いものが多いと思います。

id:usumakialmond

おもしろいキーワードですね「試作品」。なにか自分でも探してみようと思います。

2006/05/17 08:54:26

その他の回答(2件)

id:altezza2006 No.1

altezza2006回答回数133ベストアンサー獲得回数72006/05/16 21:47:25

ポイント100pt

http://aclabo.com/om/yybbs.cgi

面白い出品物を投稿している掲示板です。

id:usumakialmond

なかなか面白かったです。更新も多そうなのでブックマークに入れて今後も見たいと思います。

ところで、自分の質問が2個あるんですが、2回質問してしまったんでしょうか…?

2006/05/16 22:53:11
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/16 23:09:24

ポイント100pt

こんなものがありました

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m26321338

id:usumakialmond

生ナマしくて面白いですね。出品者と落札者(入札者)の履歴を見るとアイデンテティが。

2006/05/16 23:22:07
id:honestaholic No.3

honestaholic回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/05/17 05:28:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BB%EE%BA%EE%...

こないだふと検索してみたのですが、これは結構面白いものが多いと思います。

id:usumakialmond

おもしろいキーワードですね「試作品」。なにか自分でも探してみようと思います。

2006/05/17 08:54:26

コメントはまだありません