携帯電話で、外国為替のレートの動きをなるべくリアルタイムで知りたいのですが、便利なサイトをご存知の方教えて下さい。例えば、一定の金額を超えたらメールで知らせてくれるサービスとか、有料でも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/17 10:41:07
  • 終了:2006/05/17 13:16:39

ベストアンサー

id:aryosha No.3

aryosha回答回数75ベストアンサー獲得回数22006/05/17 11:58:30

id:mu234

たくさんのサイトのご紹介有難うございました。メールサービスを早速利用致します。

2006/05/17 13:11:26

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/17 11:09:04

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか

http://www.forexinformer.com/trial/portable.html

id:mu234

有難うございました。

2006/05/17 11:40:41
id:tamo2_xvi No.2

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/17 11:42:36

ポイント50pt

http://www.jns-online.com/fx-info/main.html

こちらで行ってるようです。

id:mu234

有難うございました。

2006/05/17 13:09:36
id:aryosha No.3

aryosha回答回数75ベストアンサー獲得回数22006/05/17 11:58:30ここでベストアンサー

id:mu234

たくさんのサイトのご紹介有難うございました。メールサービスを早速利用致します。

2006/05/17 13:11:26

コメントはまだありません