FFFTPでサーバ上のデータをダウンロードすると、2つ目以降の階層のフォルダがダウンロードされません。

一気に全階層のデータをダウンロード及びアップロードしたいのですが可能でしょうか?

お願いしますm(__)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/17 14:27:39
  • 終了:2006/05/17 14:46:40

ベストアンサー

id:Platanus No.1

Platanus回答回数228ベストアンサー獲得回数42006/05/17 14:36:57

ポイント60pt

http://ftp.hm/ffftp/Help/hosthigh.shtml

サーバによってディレクトリの取得の仕方に違いがあるので、ホストの登録から「高度」を選んで、色々変えてみてください。「LISTコマンドでファイル一覧を取得」「NLST -R を使って高速に再帰検索」あたりをいじってみると、うまくいくかもしれません。その他の部分もサーバに合わせて検討してみてください。

id:uluru5

ありがとうございます!!

一発で解決しましたぁーー!!

2006/05/17 14:43:23

その他の回答(1件)

id:Platanus No.1

Platanus回答回数228ベストアンサー獲得回数42006/05/17 14:36:57ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://ftp.hm/ffftp/Help/hosthigh.shtml

サーバによってディレクトリの取得の仕方に違いがあるので、ホストの登録から「高度」を選んで、色々変えてみてください。「LISTコマンドでファイル一覧を取得」「NLST -R を使って高速に再帰検索」あたりをいじってみると、うまくいくかもしれません。その他の部分もサーバに合わせて検討してみてください。

id:uluru5

ありがとうございます!!

一発で解決しましたぁーー!!

2006/05/17 14:43:23
id:hinetk No.2

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/05/17 14:42:03

ポイント10pt

私の環境ですがVer1.92aで確認しましたが2階層目以降も特に問題なくダウンロード/アップロードすることが出来ました。

ほかのFTPクライアントで試しても同様でしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se111767.html

他の原因としてはサーバ側のディレクトリのユーザ権限でしょうか

id:uluru5

早急なご回答ありがとうございますm(__)m

2006/05/17 14:45:13
  • id:take4xp
    オフィスのドアの件ですが、、。
    こんなところに書いてすみません。

    スチールドアで検索すると、うまい具合に検索できます。
    また、業者も出てきますので、お知らせまで。

    新日軽など、私が検索しただけでも、複数ありました。
  • id:uluru5
    こんなところにまでありがとうございます!!!!!

    しかもかなり有意義な回答で感謝しておりますm(__)m

    沢山見つけれました!