PC用動画を携帯用動画への変換サービスやソフトウェアを探しています。

ただし、大容量動画を自動で分割して、変換するものでお願いします。
さらに、容量制限や時間制限はないものとして1時間の動画は1時間分になるよう分割するものとします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/17 20:53:33
  • 終了:2006/05/18 19:12:47

ベストアンサー

id:takeshi825 No.2

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/05/17 23:28:22

ポイント39pt

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/11/news076.htm...

フリーソフトではありませんが、このソフトはどうでしょうか。

その他の回答(3件)

id:fjimo No.1

fjimo回答回数81ベストアンサー獲得回数12006/05/17 21:57:11

ポイント17pt

全部を自動でやってくれるソフト、

というのは僕は知らないのですが、

携帯動画変換君というソフトなら、

希望のことがわりとできると思います。

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html

↑作者のサイト

http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidoug...

↑窓の杜(ダウンロードサイト)

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050809/113093/

↑使い方解説サイト

id:takeshi825 No.2

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/05/17 23:28:22ここでベストアンサー

ポイント39pt

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/11/news076.htm...

フリーソフトではありませんが、このソフトはどうでしょうか。

id:zeami No.3

zeami回答回数80ベストアンサー獲得回数02006/05/18 08:05:36

ポイント17pt

自分は、このソフトを使用しています。

PCの動画フォーマットが何かがわかりませんが、

こちらでは、DVDに録画した番組とかを、このソフトを

使って、携帯動画に一発変換しています。

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

id:Katuhisa No.4

Katuhisa回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/05/18 14:22:51

ポイント17pt

今週か来週に弊社よりプレス発表予定の動画配信サービスは、PC 同士、PC から携帯、携帯からPC へ変換することができます。

また動画ファイルのアップロード方式とメール添付方式を用意しており、メール添付の場合、ひとつの動画をサイズ指定で分割送信することができます。

PRになりますが、ジャストなご質問でしたので。

株式会社エクスファ http://www.x-fer.co.jp

動画配信に関するコンテンツは今の所一切掲載していませんので、予めご了承ください。

コメントはまだありません