200kg以上量ることができる体重計を売っているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/18 00:33:03
  • 終了:2006/05/18 11:03:28

ベストアンサー

id:kg18 No.2

kg18回答回数22ベストアンサー獲得回数22006/05/18 00:48:16

ポイント20pt

これはどうでしょう?

健康はかりや

http://mediasolution.jp/tanita/ec/productDetail.do?_productId=49...

id:makeplan

価格がわからないけど、このな体重計が理想です。かなり参考になりました。

2006/05/18 10:47:43

その他の回答(4件)

id:lego05 No.1

lego05回答回数104ベストアンサー獲得回数32006/05/18 00:47:23

ポイント20pt

株式会社A&Dさんで扱ってる商品をページ内にて検索して探してみて下さい。

http://a.kensaku-kun.jp/cgi-bin/sk-adhome00297/search.cgi?query=...

id:makeplan

耐圧防爆用計量台 過酷な環境下でも使用可能な堅牢構造・・とかこのサイトすごいですね。ありがとうございました。

2006/05/18 10:43:10
id:kg18 No.2

kg18回答回数22ベストアンサー獲得回数22006/05/18 00:48:16ここでベストアンサー

ポイント20pt

これはどうでしょう?

健康はかりや

http://mediasolution.jp/tanita/ec/productDetail.do?_productId=49...

id:makeplan

価格がわからないけど、このな体重計が理想です。かなり参考になりました。

2006/05/18 10:47:43
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/18 00:59:03

ポイント20pt

http://www.niigata-atechno.com/weight.htm

マルチ周波数体組成計 タニタ270kg



http://www.e-kaneko.co.jp/hakariya/item/pf7-300n.html

300kg  ¥168,000


http://www.e-kaneko.co.jp/hakariya/item/pf7-600n.html

600kg  ¥231,000

id:makeplan

200kまで量ろうとするとはかりっていう表現になることが多いんですね。参考になりました。

2006/05/18 10:54:06
id:virtual No.4

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/05/18 01:00:23

ポイント20pt

タニタのWB-110なら270kgまで計測できますね。

http://www.tanita.co.jp/products/index.html

通販もしてます。

http://www.rakuten.co.jp/keiryo-tsuhan2/233554/263410/

id:makeplan

200kまで量ろうとすると業務用になるんですね。ネタ?みたいで何か面白いです。ありがとうございました。

2006/05/18 10:58:24
  • id:owl
    力士さんなどは、2台の体重計に片足ずつ乗っけて、2台の指針値を合計したりするそうですよ。この方法ですと非常に安価にいけます。