バナー表示や初期投資のみで利用できる地図素材を探しています(非営利サイトで使用)

現在、MapFanのような地図リンクを利用していますが、見栄えをよくするためにホームページ上に地図画像を貼り付けたいと思っています。
以下の条件を満たしているソフトや提供サイトはないでしょうか?
1、初期投資もしくはホームページ上に当該サイトのリンクを置くことで自由に利用できる
2、その地図には道路名や目印などを書き込んでの公開が可能
3、地図は一般的な地図提供サイトと同じくらいの詳細度が欲しい
4、日本全国分一括で提供されている

以上です。
投資金額はとりあえず問いませんが、個人利用ということでできるだけ安価もしくは無料のものの情報をお願いします。

※地図の作成ソフトのみでなく、地図データ込みでの情報をお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/18 10:48:03
  • 終了:2006/05/18 17:31:56

ベストアンサー

id:deci-litre No.3

deci-litre回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/05/18 11:20:36

ポイント60pt

個人の非商用利用でしたら、これはいかがでしょう。

http://www.alpslab.jp/

その他の回答(2件)

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/05/18 11:00:33

ポイント40pt

http://maps.google.co.jp/

Web上の地図サービスといえばGoogleMapsが有名です。

APIが公開されていて、自由に地図を使うことが出来ます。

Javascriptを使えば、地図上に目印を置くことも簡単です。

http://www.rfs.jp/sb/javascript/10/googlemaps.html

日本語の説明サイトです。

一応、呼び出し回数の制限がありますが、個人レベルなら全然問題ないでしょう。

id:kubira711 No.2

kubira711回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/05/18 11:50:58

ポイント40pt

http://hsj.jp/gme/

Google Map Editor

長年の経験と勘から使えそうな気がします。

id:deci-litre No.3

deci-litre回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/05/18 11:20:36ここでベストアンサー

ポイント60pt

個人の非商用利用でしたら、これはいかがでしょう。

http://www.alpslab.jp/

コメントはまだありません