PostgreSQLの質問です。


MSAccessにある「テーブル作成クエリ」と等価の機能はあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/18 12:25:26
  • 終了:2006/05/18 13:00:34

ベストアンサー

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012006/05/18 12:37:53

ポイント35pt

http://www.postgresql.jp/document/pg803doc/html/sql-selectinto.h...

SELECT INTO はPostgreSQLでも同様にありますよ。

クロス集計(PIVOT)はAccess独自のものですが、それ以外は基本的に他のSQLにもありますので、SQLビューで見た単語をそのままサーチエンジンで検索すれば比較的簡単に見つかりますよ。

id:katsube

なるほど!

Access独特のものかと思いこんでいました(^^;

ありがとうございますー。

2006/05/18 13:00:00

その他の回答(1件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012006/05/18 12:37:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.postgresql.jp/document/pg803doc/html/sql-selectinto.h...

SELECT INTO はPostgreSQLでも同様にありますよ。

クロス集計(PIVOT)はAccess独自のものですが、それ以外は基本的に他のSQLにもありますので、SQLビューで見た単語をそのままサーチエンジンで検索すれば比較的簡単に見つかりますよ。

id:katsube

なるほど!

Access独特のものかと思いこんでいました(^^;

ありがとうございますー。

2006/05/18 13:00:00
id:g1971 No.2

g1971回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/05/18 12:32:44

id:katsube

ありがとうございますー。

2006/05/18 13:00:10

コメントはまだありません