街中で人が使っているのを見かけたヘッドホンを探しています。真っ白で中央にnvnみたいなグレーっぽいロゴが入ってます。ここ2年で2回程見かけたものの、どこの何物なのかがさっぱり分かりません。どこブランドの何という製品でどこで確実に購入できるのか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/18 17:33:57
  • 終了:2006/05/19 16:23:25

ベストアンサー

id:TPE No.10

TPE回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/05/19 13:25:10

ポイント100pt

ご質問の件ですが、NVNではなく、NYNのことではないでしょうか?

これはTDKマーケティングという会社のブランドです。

http://www.tmac.tdk.co.jp/mjinf01/inf00100.htm

上記のアドレスをご参照ください。残念ながら

ブランド展開をやめてしまったようですね。

ユーザー向けの問い合わせ窓口の番号がありますので、

気になるようでしたら、かけて見るとわかるかもしれません。

私はNYNのPC用スピーカーを使っていますが、これは

東京の有楽町ビックカメラで購入しました。

たしか2年位まえのことです。

あまり参考にならないかもしれませんが・・・・

id:kenjp55

ご回答ありがとうございます!

TDKマーケティング・nynのロゴ確認しました。これですね!

どうやら間違いないようです。

生産終了ということで非常に残念ですが、

この2,3年の暗中模索の旅に着地地点を導き出していただき、心から感謝しております。

ありがとうございました。

2006/05/19 16:18:19

その他の回答(9件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/18 17:46:31

ポイント5pt

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654^PX200WH^^

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=158^ATHES7WH^^

白というのは結構めずらしいですね。マーク?(ロゴ?)からいくとAUDIO TECHNICAの可能性が高いと思いますが・・・

id:kenjp55

返答ありがとうございます。私も随分探しまして、AudioTechnicaなども近いなとは思ってるのですが、どうやら違うようなのです。(:_;)

2006/05/18 17:58:40
id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/05/18 17:50:37

ポイント5pt

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1281%5ED...

はずしてたらすみません。これでしょうか?

id:kenjp55

ご返答ありがとうございます。残念ながら違うようです。つるんと卵のような感じなんですよね。光沢というかテカリがあるような。。。

ありがとうございます。

2006/05/18 18:00:09
id:hamtarozamurai No.3

hamtarozamurai回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/05/18 17:52:47

ポイント5pt

iPod用として売られてるヘッドホンは基本的に白なので,珍しくはないと思うのですが。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo...

上の方AUDIO TECHNICAというヒントからすると,これでしょうか。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/pc/atc-h1com.html

id:kenjp55

ご返答ありがとうございます。やはり違うようです。

2006/05/18 18:01:15
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/18 22:51:24

id:kenjp55

ご返答ありがとうございます。

残念ながら違うようです。

こちらも最近はよく見かけるものですね。

ありがとうございました。

2006/05/18 23:01:17
id:kyo8 No.5

kyo8回答回数14ベストアンサー獲得回数02006/05/18 22:47:07

ポイント5pt

ゼンハイザー クローズド型ダイナミックヘッドホン [PX200 White]

音は抜群!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009WA01S/503-0507295-...

オーディオテクニカATH-FC5(ではないのですよね?)

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc5.html

ソニーMDR-NC6

これはシルバーっぽいかな?

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=1858...

id:kenjp55

ご返答ありがとうございます。

こちらも探しているものではありませんでした。

AudioTechnicaですと、ATH-F2やATH-F5CX-RDなどとそっくりではあります。ただ、真っ白でロゴはnvnみたいなもののみがあります。

2006/05/18 23:09:59
id:ekusutasii No.6

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/18 23:05:32

ポイント5pt

そういう追求心が財をなすのです。がんばれ!

id:kenjp55

ありがとうございます。絶対みつけますよ!

2006/05/18 23:10:56
id:riverdog No.7

riverdog回答回数55ベストアンサー獲得回数12006/05/18 18:58:36

ポイント5pt

違うかもしれませんが、

Headphones CB2530

id:kenjp55

ご返答ありがとうございます。

こちらも残念ながら違いました。

2006/05/18 23:12:11
id:mroom No.8

mroom回答回数20ベストアンサー獲得回数22006/05/18 18:40:08

ポイント10pt

nvnはAIWAじゃないですか?

http://www.jp.aiwa.com/products/accessories/hp/HP-X122.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001KNCMC/249-8117197-...

ヘッドホンの形状を説明していただいたほうが答えやすいと思います。

id:kenjp55

ご返答/アドバイスありがとうございます。

AIWAはノーマークでしたね。しかし、ロゴも近いですが、若干違いました。

自分自身以前にAudioTechnicaのATH-F2を使ってまして、これと色違いかと思うほど形状はそっくりでした。

ただし、見た事のない真っ白でして、nvnと見た事の無いロゴが入っていた為にAudioTechnicaではないのだと判断したのです。限定品か模倣品、もしくはOEM製品なのかなと今は思ってしまいます。

ありがとうございます。

2006/05/18 23:26:49
id:Oriole No.9

Oriole回答回数1101ベストアンサー獲得回数22006/05/18 18:27:37

id:kenjp55

ご返答ありがとうございます。

こちらも違うようです。

2006/05/18 23:16:12
id:TPE No.10

TPE回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/05/19 13:25:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

ご質問の件ですが、NVNではなく、NYNのことではないでしょうか?

これはTDKマーケティングという会社のブランドです。

http://www.tmac.tdk.co.jp/mjinf01/inf00100.htm

上記のアドレスをご参照ください。残念ながら

ブランド展開をやめてしまったようですね。

ユーザー向けの問い合わせ窓口の番号がありますので、

気になるようでしたら、かけて見るとわかるかもしれません。

私はNYNのPC用スピーカーを使っていますが、これは

東京の有楽町ビックカメラで購入しました。

たしか2年位まえのことです。

あまり参考にならないかもしれませんが・・・・

id:kenjp55

ご回答ありがとうございます!

TDKマーケティング・nynのロゴ確認しました。これですね!

どうやら間違いないようです。

生産終了ということで非常に残念ですが、

この2,3年の暗中模索の旅に着地地点を導き出していただき、心から感謝しております。

ありがとうございました。

2006/05/19 16:18:19

コメントはまだありません