はてなで質問すると、たまに質問をまったく読んでいない

(or理解していない)クソッタレな回答がつくことがありますが、
あなたはそんな経験ないですか?

激論、期待してます。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 500 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/05/25 20:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答95件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
くそ回答してしまうのが怖くて yuki_n2006/05/22 18:02:33ポイント1pt

【※質問をしたことの無い人です。】

最近は、トラックバックしたりしています。

イワシは1ptなので、少し気軽に書き込みをしたりしています。

今回の議論を見てて、気になったこと。

1. オープン時のポイントが何ポイントだったら、くそ回答が少々あっても気にならないのか?
  2. 質問の内容が分からない人は様子見をすれば良いと仰ってる方がいらっしゃいますが、そういう人だけになると誰も書き込まないことに。。(揚げ足取りすみません。)
  3. 回答してらっしゃる方で、未閲覧がある状態で、更に回答をする時は、閲覧されない可能性を前提に書き込んでいるのか?

とか、思ってしまいました。

ちなみに、個人的には ↓のような感じ。(笑)

1. オープンは0ポイントで良いかと思うのですが。。確か、質問した時点で何ポイントかが必要なんですよねぇ。。
  2. 私も様子見をする方です。(最近はトラックバックで書いていたりしますが(笑))
  3. 閲覧無しでも仕方ないと思いながらになると思う。

おおおお、本題からずれている。。

あなたはそんな経験ないですか?

質問したことが無いので、ありません。

なので、この回答もクソッタレですね。。。 orz < でも、書き込む人

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません