よど号事件の犯人の子供が次々と帰国しますが、これまでに帰国した人達は一般的にどのような生活をしているのですか?アンチ日本にならないかなと心配ですが。 

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/19 09:03:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ekusutasii No.1

回答回数224ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

そおいう所まで溢さず見渡せるあなたの広大な視野によって、今後の日本は生き返るのです。

id:wakaizohide7

ありがとうございました。この方々を支援されているグループがあるようですが、歪な考え方ではなく未来に希望が持てる支援をお願いしたいと思っている一人です。(因みに拉致事件の被害者については国をあげてバックアップすべきと考える者です。)

2006/05/18 23:06:22
id:taka27a No.2

回答回数3149ベストアンサー獲得回数64

ポイント35pt

アンチも何も、ハイジャック、さらには拉致への関与も疑われる連中に「育てられた」わけですから、思想的に偏りがあるのは当然でしょうね。どの様な団体がどの様な生活支援をしているのか、詳細には報道されませんが、「楽園を求めて出て行った犯罪者の子供が親が出て行った場所に入国してくる。」という行為に、まともな生き物であれば、自己矛盾を抱えているはずですが。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません