グーグル・アドワーズの登録時の問題について

お尋ねします。

アカウントの設定のため、
クレジットカードの登録を行おうとするのですが、どうしても
"正しいクレジットカード番号を入力ください"という表示がでます。

何度確認しても間違いがないはずなのですが・・
(グーグル社のトラブルシューティング チェックリストを参照して
1. クレジット カード番号は正確に入力されていますか。スペースやダッシュを挿入しないで、クレジット カード番号すべて半角数字で入力してください。
という事項もちゃんと守っています)

グーグル社に問い合わせても、何も対応されないまま、本日急に”お客様の Google アドワーズ広告アカウントは、サービス利用規約および広告ポリシーに違反しています。 そのため、お客様のアカウントを強制停止いたしました。広告は Google に掲載されません。”と通告され、そのまま本当に強制停止されてしまいました。
この事態に少し困惑しています。
同様の事態に遭遇した方、対処法の分かる方、どうかアドバイスをくださいませ。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/05/25 23:15:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

ただいまのポイント : ポイント3 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順
別な会社に変えましょう ラージアイ・イレブン2006/05/20 21:20:13ポイント1pt
不正クリックなどのトラブルの前歴がある方がアカウントをとっていたときなど、アカウントが拒否されることがあるそうです。 そういう場合は抗議してもダメですね。 向こうにも客を選ぶ権利があるので、別な会社に ...
よくあることかも・・・ captim2006/05/18 23:25:04ポイント2pt
Googleアドワーズ広告で理由を告げずに消すっていうのはよく聞くことですね・・・1点気になったのは、登録時に使用した名前とクレジットカードの名前などの登録情報は同じですよね?もし違ったらだめかも・・・
登録情報は同じですね。 yahagigawa2006/05/18 23:57:48
はい、登録時に使用した名前とクレジットカードの名前などの登録情報は同じですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません