IPアドレスでクラスAが割り当てられている(つまり、グローバルIPを16,777,214個所有している)組織が、現在でも50組織程度あるという話を聞いたのですが、その組織と割り当てられたIPアドレスの一覧ってありますか?


正しい回答先着1名のみにポイントを付与します。クラスAの解説等は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/18 23:41:49
  • 終了:2006/05/19 06:23:23

ベストアンサー

id:hamtarozamurai No.1

hamtarozamurai回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/05/18 23:54:11

id:mfunaki

ありがとうございます。ポイント付与までもう少しお待ちください。

2006/05/19 00:02:59

その他の回答(1件)

id:hamtarozamurai No.1

hamtarozamurai回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/05/18 23:54:11ここでベストアンサー

id:mfunaki

ありがとうございます。ポイント付与までもう少しお待ちください。

2006/05/19 00:02:59
id:ekusutasii No.2

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/19 04:45:20

人類みな兄弟って素敵なことばですよね。なんとなくあなたからそんなカリスマ性を感じますね。http://www.donzandara.co.jp/

id:mfunaki

なんじゃこりゃ。

2006/05/19 06:22:30

コメントはまだありません