オンラインショップにレンタルのショッピングカートを導入する予定です。アフィリエイトに対応しているカートを探しているのですが、オススメはありますか?当方は個人の小規模のショップなので,どこかのASPに加入する予算がございませんので、独自でアフィリエイトが出来るカートを希望します。サイトサーブのカートは、独自で出来るのですがサーバーの月額料金が少し高いので、検討中です。FC2の有料レンタルカートも、アフィリエイトに対応、となっていたのですが、説明を読んでみたのですが、ASPに加入せず、独自でアフィリエイトが出来るのか、当方には良く分かりませんでした。

どなたか、初心者にも使いやすくオススメのアフィリエイト対応のショッピングカートがあれば教えてください。どうぞよろしくお願いいたします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/26 10:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:A140 No.1

回答回数473ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

オープンソースのosCommerceかZen Cartはどうでしょうか?

※カート自体は無料です。

アフィリエイトはプラグインで対応(有料でも安価)していますので安価に構築できますよ。

http://www.bitscope.co.jp/tep/

http://www.zen-cart.jp/

id:bigactive222

A140さま

早々に回答いただきまして、ありがとうございます!どちらも初めて知りました。早速、検討してみたいと思っています。ありがとうございました。

2006/05/19 12:17:21
id:BROWN6 No.2

回答回数542ベストアンサー獲得回数6

id:bigactive222

BROWN6さま

早々に回答していただきましてありがとうございました。

2006/05/19 12:19:14
id:june33 No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

おちゃのこネットがおすすめです。

私は始めて個人のネットショップをおちゃのこでOPENさせましたが、

シンプルで月500円と安く、アフェリエイトにも対応しています。

スタッフの皆さんの対応も早く、安心できるのもポイントです。

トップページの「おちゃのこ広場」で、非会員の方でも質問できるので気軽に書き込んでみてはいかがでしょうか?

http://www.ocnk.net/

id:bigactive222

june33さま

回答ありがとうございます!

今、色々と検討していたのですが初心者にはやはり難しくて、四苦八苦していたところでした!

先程早速拝見したのですが、こちらなら初心者でも使いやすそうです♪

ここは、ECサイト側として加入しても料金も良心的なようですね。

大変助かりました。

どうもありがとうございました!

2006/05/19 15:13:10
id:tajiri No.4

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

自分で使ってみて思うのですが、下記のショッピングカートは使いやすいです。

無料試用期間が長くて、いろいろ試してみれますのでいいと思いますよ!ショッピングモールとかを検討する前に試してみたらどうでしょうか?

利用料も安いですし、私も何度も試用で練習しています。ブログもついていますし、カード決済なども安く利用出来るので便利です。

デザインテンプレートもおしゃれなデザインが多いです。

また、比較的簡単にデザインのカスタマイズも出来ます。

私のショップも近いうちにデビュー予定です。

Color Me Shop! pro

id:bigactive222

tajiri さま

回答ありがとうございます!

こちらはとても使いやすそうですね。

ただ、残念なことにアフィリエイトにはまだ対応してないようなんです。

でも、参考にさせていただきますね。

ありがとうございました!

2006/05/19 17:51:41
id:ajnet No.5

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://wb-i.kir.jp/wb-i/epsilon_aff.htm

はいかがでしょうか?

レンタルもあるようです。

WEBインベンター

http://wb-i.kir.jp/wb-i/

id:bigactive222

ajnet さま

回答ありがとうございました!

こちらもとても良さそうで、大変参考になりました。ゆっくり使い方をみてみようと思ってます。

どうもありがとうございました!!

2006/05/21 10:19:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません