公衆無線LANのサービスで、一番利用者が多い会社を教えてください。

※参考URLなども併せてお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/19 11:58:02
  • 終了:2006/05/19 12:59:16

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/05/19 12:29:51

ポイント40pt

NTTコミュニケーションのホットスポットです。

http://www.hotspot.ne.jp/

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&fr=jword-tb&p=%E5%...

id:sekijiru

ありがとうございます。

2006/05/19 12:44:07

その他の回答(1件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/05/19 12:29:51ここでベストアンサー

ポイント40pt

NTTコミュニケーションのホットスポットです。

http://www.hotspot.ne.jp/

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&fr=jword-tb&p=%E5%...

id:sekijiru

ありがとうございます。

2006/05/19 12:44:07
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/19 12:55:11

ポイント30pt

yahooBBやライブドアも頑張っていますが、最大手のNTTにはまだまだ及んでいないのが現状ですね。

http://wireless.livedoor.com/

https://ybb.softbank.jp/odekake/wireless.html

コメントはまだありません