モバイルのターゲティングメールの相場っていくらぐらいですか?それに付随して一番高い媒体と安い媒体を教えてください。

あと、複数の広告ジャンルを扱っている媒体名・内容があれば教えてください。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/19 15:07:09
  • 終了:2006/05/22 11:21:40

ベストアンサー

id:nishik No.2

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/05/19 23:40:43

ポイント35pt

相場はこんなもんです。

ディスカウントは相談すれば可能かも。

http://www.magclick.com/plan_dmmobile.html

http://unimedia.co.jp/ad/mediadata.php

高値 @30-40円

安値 @15円 (ロットによりそれ以下もあり)

って感じじゃないですかね。

中には「ターゲティングクリック保証」とか

意味不明(でも安い)な提案をしてくれる代理店もあるようですが。。。

id:kakizako

有難うございます。大変参考になりました。

2006/05/22 10:03:07

その他の回答(1件)

id:ekusutasii No.1

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/19 17:11:35

ポイント35pt

広告は儲かりますよ。応援してます。http://www.sparkly.dia.complex.com/

id:nishik No.2

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/05/19 23:40:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

相場はこんなもんです。

ディスカウントは相談すれば可能かも。

http://www.magclick.com/plan_dmmobile.html

http://unimedia.co.jp/ad/mediadata.php

高値 @30-40円

安値 @15円 (ロットによりそれ以下もあり)

って感じじゃないですかね。

中には「ターゲティングクリック保証」とか

意味不明(でも安い)な提案をしてくれる代理店もあるようですが。。。

id:kakizako

有難うございます。大変参考になりました。

2006/05/22 10:03:07

コメントはまだありません