海外である民族やある地域にある特長的な文化、芸術を調べています。絵画、版画、工芸品、装飾品でマイナーなほどいいです(日本では誰も知らないような)。画像が載っているサイトを教えてください。英語でもオッケーです。有名な人とかは必要ありません。旅行先で見た、買ったものでもいいです(お土産で売っているようなものは不可)。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/19 16:50:29
  • 終了:2006/05/19 23:58:20

ベストアンサー

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/19 22:32:16

ポイント35pt

http://www.enyejapan.com/Japanese/costarica/indigena.htm

コスタリカ先住民族の文化と歴史

id:newradio

ありがとうございます。場所も知らなかったんでこれはいいですね。

2006/05/19 22:45:03

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/19 16:59:18

ポイント20pt

http://www.silver-doors.com/indian/read/navajo.html

アリゾナはモニュメントバレーでナバホ族のおばあちゃんからターコイズのブレスを買った経験があります。キレイですよ。

id:newradio

ありがとうございます。参考になりました。

2006/05/19 22:41:17
id:ekusutasii No.2

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/19 17:22:32

あなたのような人がたくさんいれば、日本も変わるのに・・。応援してます。http://www.sparkly.dia.complex.com/

id:BROWN6 No.3

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/19 17:34:35

ポイント20pt

http://www12.plala.or.jp/siena03/

タイ北部山岳少数民族

id:newradio

ありがとうございます。参考になりました。

2006/05/19 22:42:07
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/19 22:32:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.enyejapan.com/Japanese/costarica/indigena.htm

コスタリカ先住民族の文化と歴史

id:newradio

ありがとうございます。場所も知らなかったんでこれはいいですね。

2006/05/19 22:45:03
id:sibazyun No.5

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362006/05/19 22:49:35

ポイント25pt

ニュージーランドのマオリ。英語サイトですが、

http://www.virtualoceania.net/newzealand/culture/maori/ (バーチャル・マオリ)、このページの左にあるPhotos とかクリックするともっと絵があります。

http://www.nzmaori.co.nz/thingstoseeanddo/maci.html (マオリ芸術工芸学院、とでもいうところ)、彫刻や織物を学べるらしいです。

id:newradio

ありがとうございます。参考になりました。

2006/05/19 23:14:27
  • id:tanken86
    中国雲南省シャングリラ県の尼西土陶(チベット陶器)
    http://www.diqingtour.com/culture/GonYi/TuTao.htm
    同シャングリラ県 銀製品と、木椀
    http://www.dreams-travel.com/mzl_yn/yn_zdlj/zdlj_tc.asp