海外サイトでのショッピングで教えて下さい。


1:現地(アメリカ)から海外への発送は行っていない。
2:クレジットカードは請求先住所がアメリカでないと認証しない。

以上のようなサイトからの購入は代行業者を使うしか方法はないでしょうか?
後、日本国内で発行しているカードは認証がおり難いと聞いたのですが、日本で作れるお勧めの国際カードはありますか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/19 19:12:28
  • 終了:2006/05/20 16:47:46

ベストアンサー

id:kimbara No.3

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/05/20 08:21:23

ポイント27pt

私は逆の立場なのですが(米国に在住で日本のオンラインショッピングをする)、はじめてカードを使ったときには日本に住所がないためにヨドバシカメラなどでの購入ができない状態でした。その後カード会社に連絡したところ日本での送り先住所や請求住所を登録しておけばその住所を使っている限りショッピングができるようにカードを登録してくれました。そのカードはアメリカンエクスプレスカードです。JCBや提携VISAカードよりワールドワイドに対して柔軟に対応してくれます。

http://www.americanexpress.com/japan/homepage.shtml


その時の発送先住所を米国内にする必要があるなら、以下のような転送業者を利用して現地の発送先住所を入手すればよいです。

http://www.winstone.co.jp/us_add_service.html

http://www.catfishonline.com/passport/index.php

https://www.mailforwarding.biz/

http://catalogusa.net/store/page.cfm/page/PageContent.cfm/PAGEID...


あるいは以下のような米国専門商品購入代行業者をご利用になるのがベストだと思います。

http://www.brandkidsusa.com/

http://www.leemix.com/index.html

http://www.la-style.us/main.html

http://tsuuhan-usa.com/index.htm

http://www.a-cot.com/

http://www.justin-china.com/

http://www.takatour.com/Takatrade.htm

http://www.french-kiss.jp/

http://www.usa-get.com/index3-2.htm

http://www.diyer.com/

http://www.us-buyer.com/

http://members.aol.com/jeysnoa/sia/setumei.htm

http://hail-mary.cside.com/

http://www.japanuslink.com/index.html

http://applebeach.seesaa.net/

http://www.ashmart.com/

http://mma.gozaru.jp/

http://wondershop.com/shopmall/big.html

http://members.aol.com/californiaplaza/index.htm

id:BABBI

みなさんありがとうございました。

代行業者を使うことにします!

2006/05/20 16:46:42

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/19 19:29:30

ポイント27pt

海外への発送を行っていないのであれば、代行業者を使うしか手は無いですね。カードの認証とのことですが、どこのカード会社が発行してもVISAはVISAとの認識となるはずなのですが、国際系となるとcitibank、もしくはAMEXでよろしいかと思いますね。

http://www.americanexpress.com/japan/campaign/greentag_promotion...

id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/20 05:13:42

ポイント27pt

1は転送、代行業者しかないですね。

2は、citibankはどこの国の口座であっても、決済には一旦アメリカを通すみたいなので、アメリカ国内のvisaしか扱ってないところでも認証されやすいのでは。

http://www.yahoo.co.jp/

id:kimbara No.3

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/05/20 08:21:23ここでベストアンサー

ポイント27pt

私は逆の立場なのですが(米国に在住で日本のオンラインショッピングをする)、はじめてカードを使ったときには日本に住所がないためにヨドバシカメラなどでの購入ができない状態でした。その後カード会社に連絡したところ日本での送り先住所や請求住所を登録しておけばその住所を使っている限りショッピングができるようにカードを登録してくれました。そのカードはアメリカンエクスプレスカードです。JCBや提携VISAカードよりワールドワイドに対して柔軟に対応してくれます。

http://www.americanexpress.com/japan/homepage.shtml


その時の発送先住所を米国内にする必要があるなら、以下のような転送業者を利用して現地の発送先住所を入手すればよいです。

http://www.winstone.co.jp/us_add_service.html

http://www.catfishonline.com/passport/index.php

https://www.mailforwarding.biz/

http://catalogusa.net/store/page.cfm/page/PageContent.cfm/PAGEID...


あるいは以下のような米国専門商品購入代行業者をご利用になるのがベストだと思います。

http://www.brandkidsusa.com/

http://www.leemix.com/index.html

http://www.la-style.us/main.html

http://tsuuhan-usa.com/index.htm

http://www.a-cot.com/

http://www.justin-china.com/

http://www.takatour.com/Takatrade.htm

http://www.french-kiss.jp/

http://www.usa-get.com/index3-2.htm

http://www.diyer.com/

http://www.us-buyer.com/

http://members.aol.com/jeysnoa/sia/setumei.htm

http://hail-mary.cside.com/

http://www.japanuslink.com/index.html

http://applebeach.seesaa.net/

http://www.ashmart.com/

http://mma.gozaru.jp/

http://wondershop.com/shopmall/big.html

http://members.aol.com/californiaplaza/index.htm

id:BABBI

みなさんありがとうございました。

代行業者を使うことにします!

2006/05/20 16:46:42