プッスマ(絵心コーナー?)で草剪 剛の描いた絵を本かサイト等でまとめて見たいのですが。(無心に笑えるので。)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/19 22:50:41
  • 終了:2006/05/20 00:58:52

ベストアンサー

id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/19 23:25:19

ポイント60pt

記憶力絵心クイズ・草なぎ画伯 最高です。。

お題「ヨーダ・力石徹・しゃちほこ・novaうさぎ etc」

お題「モリゾーとキッコロ」

お題「ゴーストバスターズ

id:komattapeko

観ていない分を観られました。ありがとうございました。

2006/05/19 23:44:07

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/19 22:52:04

id:komattapeko

早速有り難うございました。少し和みました。

2006/05/19 23:05:30
id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/19 23:25:19ここでベストアンサー

ポイント60pt

記憶力絵心クイズ・草なぎ画伯 最高です。。

お題「ヨーダ・力石徹・しゃちほこ・novaうさぎ etc」

お題「モリゾーとキッコロ」

お題「ゴーストバスターズ

id:komattapeko

観ていない分を観られました。ありがとうございました。

2006/05/19 23:44:07
id:ekusutasii No.3

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/19 23:33:46

あなたユーモアのあるひとですね。作ったら売ってください。わたし買います。

id:komattapeko

答えが役に立ちません。

2006/05/20 00:08:26

コメントはまだありません