先日ピカソの「泣く女」が108億円相当で落札されたとの記事がありましたが、絵画の歴代落札額の記録(例えばトップ10)が分かるサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/20 06:54:08
  • 終了:2006/05/20 14:07:54

ベストアンサー

id:hashi3184 No.1

hashi3184回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/05/20 08:22:01

ポイント70pt

こちらのランキングはどうでしょうか?

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Etokyoart/auction.htm

id:einsu

有り難うございます。こういうサイトを探していました。

2006/05/20 14:03:09

その他の回答(2件)

id:hashi3184 No.1

hashi3184回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/05/20 08:22:01ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらのランキングはどうでしょうか?

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Etokyoart/auction.htm

id:einsu

有り難うございます。こういうサイトを探していました。

2006/05/20 14:03:09
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/20 10:01:17

ポイント10pt

トップ10ではないのですが

ゴッホ最晩年の作、41億円で落札 NYクリスティーズ(asahi.com)

http://www2.ezbbs.net/17/gnet/

こちらなどどうでしょうか

id:einsu

全体像が見たかったのですが。有り難うございます。

2006/05/20 14:04:20
id:ekusutasii No.3

ekusutasii回答回数224ベストアンサー獲得回数02006/05/20 10:53:17

それよりも興味がわくお話がたくさんあります。http://choxets.blog8.fc2.com/どうでしょ?

id:einsu

関係ありません。

2006/05/20 14:05:23

コメントはまだありません