まんが・コミックの直筆・イラストサイン色紙・原画・原稿が通信販売やオークション・直接来店などで購入できる場所・古書店・展覧会・サイト・市場を全国的に教えてください。有益情報は高ポイント。下記以外の有益情報を希望。まんだらけ・ヤフー・楽天・ビダーズ・MSN・ライブドア・WANTED・恵文社・神奈川古書組合・籠目舎・東京お宝市場・神保町古書店街の中野書店・http://karabako.netcom.co.jp/event02.html

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/20 08:31:28
  • 終了:2006/05/21 02:56:14

ベストアンサー

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/05/20 08:41:01

ポイント100pt

http://www.suikoudou.co.jp/

翠光堂書店

id:yozorayozora

非常に有益情報です。大変有難うございます。

2006/05/20 16:33:51

その他の回答(2件)

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/05/20 08:41:01ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.suikoudou.co.jp/

翠光堂書店

id:yozorayozora

非常に有益情報です。大変有難うございます。

2006/05/20 16:33:51
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/20 10:13:14

id:yozorayozora

複製の色紙・原画・原稿は希望しません。

回答有難うございます。

2006/05/20 16:34:05
id:beautiful_peace No.3

beautiful_peace回答回数222ベストアンサー獲得回数142006/05/21 01:35:33

ポイント30pt

http://dobooks.sansei.gr.jp/illust_oku.html

サイン色紙オークション。美少女系。5月31日まで入札受付中です。

id:yozorayozora

回答有難うございます。 これはマニアックなサイトですね。とても有難いですが、

欲しい色紙・原画・原稿の情報は以下の物です。

手塚治虫、松本零士、モンキーパンチ、藤子不二雄A・F、石ノ森章太郎、高橋留美子、山本鈴美香、鳥山明、あだち充、横山光輝、永井豪

2006/05/21 02:13:36

コメントはまだありません