銀行ATMでの振り込み入金の操作手順が細かく載っているサイトを教えてください。


画像付きだったりすると◎です。


ポイントは内容に応じて分配します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/20 16:41:19
  • 終了:2006/05/22 02:05:53

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/20 16:43:35

id:komap2

ありがとうございます。

かなり理想に近い説明ページでした。

2006/05/20 17:38:43

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/20 16:43:35ここでベストアンサー

id:komap2

ありがとうございます。

かなり理想に近い説明ページでした。

2006/05/20 17:38:43
id:diasu No.2

diasu回答回数68ベストアンサー獲得回数12006/05/20 17:17:10

ポイント25pt

これはどうでしょうか?

http://www.iyobank.co.jp/atm/guidebook.htm

id:komap2

キャッシュカードを使用した振り込みのみのようですが、なかなかいい感じです。

2006/05/20 17:44:22
id:maamaamaa No.3

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/05/20 17:14:53

ポイント23pt

下記のサイトは如何でしょうか?

http://www.mii.kurume-u.ac.jp/shien/faq/ATM/index.html#ATM

id:komap2

ありがとうございます。

2006/05/20 17:47:01
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/20 17:44:59

id:komap2

細かく載ってませんね。

2006/05/20 17:49:52

コメントはまだありません