東京都内で、セレブ向けの高級マッサージで深夜やっているお店をご存じでしたら教えてください。

ホテルのマッサージは深夜やっていないので・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/20 23:38:35
  • 終了:2006/05/21 00:13:01

ベストアンサー

id:chiara No.5

chiara回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/05/21 00:06:08

ポイント100pt

先程の回答は無視してけっこうです(女性と思ってました

以下のはどうでしょう

ダンサーズ・セラピット マッサージ ルーム 〜26:00  表参道

http://www.thera-pit.com/

ヒーリングスペース アジアス 〜5:00 表参道

http://www.asias.jp/

台湾式本格高級マッサージ淘暘庭 〜5:00 赤坂 

http://www.toyotei.com/

ドルミティーナ スパ 〜4:00 新橋

http://www.ps-astil.co.jp/dormitina/

エラワン六本木 〜2:00

http://www.erawan.jp/

ヒーリングスペース ムウ 〜2:30 駒場東大前

http://www.healing-space-muu.com/

ASIAN HEALING SALON 〜5:00 新宿 

http://www.aprecio.co.jp/salon/

id:yy9ball

お~素晴らしいですね!

まさにこういうのが欲しかったです(T_T)

2006/05/21 00:11:50

その他の回答(4件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/20 23:46:47

ポイント20pt

こちらどうでしょうか

http://www.aroma-dream.com/tokyodoo.html

こちらのホテルは深夜25時までやっているようです

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Stay/cotp.html

id:yy9ball

上はセレブ向けじゃないですね(^_^;

パークハイアットが25時までやっているのは

初めて知りました。

飲んだ後にお客さんを連れて行けたりするとベストなので24時以降の受付ができる場所があれば

また教えてください。

2006/05/20 23:52:02
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/20 23:49:05

ポイント20pt

http://www.iyashi.ne.jp/

26時(午前2時)までOKですよ。

id:yy9ball

女性だったら是非行ってみたいのですが・・(笑)

2006/05/20 23:53:19
id:chiara No.3

chiara回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/05/20 23:56:20

ポイント20pt

シエスパ 〜翌5:00

女性専用で(会員525円)にならないといけませんが、エステだけでなくスパや温泉もあり楽しめます。

http://www.shiespa.com/

Sanctuaire青山 〜2:00AM

こちらは施術もレベル高いです、青山の高級住宅の一軒屋にあるエステです。

http://www.sanctuaire.jp/

id:yy9ball

こちらも両方とも女性専用ですね。

男性も行けるところは少ないんですね・・。

2006/05/21 00:00:43
id:chiroo No.4

chiroo回答回数262ベストアンサー獲得回数32006/05/21 00:04:50

ポイント30pt

http://www.healing-space-muu.com/

深夜二時まで。

駐車場ももちろんあって、裏通りにひっそりとある感じがお勧めです。

「セレブ」の定義がよくわかりませんが、ここは有名人も結構多いみたいですよ。

id:yy9ball

あ、これいい☆ありがとうございます。

セレブの定義は私もよく分かりませんが(笑)

普通のマッサージではなく雰囲気・設備にも

こだわったエステっぽいマッサージという

意味合いで書きました。

2006/05/21 00:10:49
id:chiara No.5

chiara回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/05/21 00:06:08ここでベストアンサー

ポイント100pt

先程の回答は無視してけっこうです(女性と思ってました

以下のはどうでしょう

ダンサーズ・セラピット マッサージ ルーム 〜26:00  表参道

http://www.thera-pit.com/

ヒーリングスペース アジアス 〜5:00 表参道

http://www.asias.jp/

台湾式本格高級マッサージ淘暘庭 〜5:00 赤坂 

http://www.toyotei.com/

ドルミティーナ スパ 〜4:00 新橋

http://www.ps-astil.co.jp/dormitina/

エラワン六本木 〜2:00

http://www.erawan.jp/

ヒーリングスペース ムウ 〜2:30 駒場東大前

http://www.healing-space-muu.com/

ASIAN HEALING SALON 〜5:00 新宿 

http://www.aprecio.co.jp/salon/

id:yy9ball

お~素晴らしいですね!

まさにこういうのが欲しかったです(T_T)

2006/05/21 00:11:50

コメントはまだありません