ヘブライ語をネットで調べられる無料サイトがあれば教えていただけますか?

もしくは有料でも、調べる方法があれば教えていただけるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/20 23:56:10
  • 終了:2006/05/21 00:32:31

ベストアンサー

id:threee No.4

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/05/20 23:59:59

ポイント20pt

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

このサイトはヘブライ語に関わらずかなり使えます。

お勧めですよ。

id:yYy

よく充実していますね。いろいろ使ってみます。ありがとうございました。

2006/05/21 00:29:37

その他の回答(4件)

id:Aoitori No.1

Aoitori回答回数97ベストアンサー獲得回数02006/05/20 23:58:40

id:yYy

早々の回答ありがとうございました。

2006/05/21 00:17:39
id:Aoitori No.2

Aoitori回答回数97ベストアンサー獲得回数02006/05/20 23:59:32

id:yYy

早々の回答ありがとうございました。

2006/05/21 00:28:48
id:hogehogem No.3

hogehogem回答回数112ベストアンサー獲得回数32006/05/20 23:59:24

ポイント20pt

http://arabic.gooside.com/hebrew/

ヘブライ語の頁

ここはどうでしょうか?

id:threee No.4

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/05/20 23:59:59ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

このサイトはヘブライ語に関わらずかなり使えます。

お勧めですよ。

id:yYy

よく充実していますね。いろいろ使ってみます。ありがとうございました。

2006/05/21 00:29:37
id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/21 00:01:08

id:yYy

みなさんいろいろご存知なんですね。何度もありがとうございました

2006/05/21 00:30:32

コメントはまだありません