アメリカのオーバーチュア(overture)に広告を出稿する際は、日本のノウハウではうまく運用できないと聞きました。説明文やキーワードの選択方法には具体的にどんな違いがあり、どのような運用をしていけばよいのでしょうか?また、アメリカのオーバーチュアに出稿する際のノウハウが書かれているサイトがあれば(日本語・英語問わず)教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/21 01:11:42
  • 終了:2006/05/28 01:15:03

回答(1件)

id:YUSHI No.1

YUSHI回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/05/21 11:31:39

ポイント60pt

どのように聞かれたのかはわかりませんがオーバチュアのオフィシャルサイトには掲載のガイドラインが詳細に書かれています。

【yahoo marketing】

http://searchmarketing.yahoo.com/rc/srch/lg.php

【New Overture Guideline ブログより】

http://www.dmconfidential.com/blogs/column/Partner_Marketing/454...

【私のブログです overture 部分一致の適応アルゴリズムを変更】

http://d.hatena.ne.jp/YUSHI/20060520

日本での現在の市場よりは実質的に規模が小さくGoogleが先行しています。

基本的には出稿のノウハウはもう決まっています

①タイトルにキーワードが含まれていること

②タイトル、または説明文に信頼できるブランド名またはサービス名が入っていること

が大きなポイントです。

参考にしてください。

ちなみに僕はフリーランスのリスティングエディタです、よかったらご相談下さい。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません